--.--.-- 
私の誕生日でした。


メールを下さった方
メッセージを下さった方
プレゼントを下さった方

そしていつもここをご訪問くださるみなさま

本当にありがとうございます!!


ブログという顔の見えない、言葉だけの交流を通して
たくさんの方と繋がっている、支えられていると感じられて
一日幸せな気分で過ごせました。

これからも拙い私ですが、ちょいちょい体調不良をきたしますが(苦笑)
変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm_ _m



とりあえず、今年一年の目標として。

・ピアノのレッスンを受けて、大好きなリチャード・クレイダーマンの
 「渚のアデリーヌ」を弾けるようになること。

・体重を結婚式当時に戻すこと^^;

・夫と仲良く、アフォやりながら暮らすこと。



ここに宣言したいと思います!!(大袈裟だなw)



ここ数日、肌寒い日が続いてますね。
みなさま、お身体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
2009.04.27 
今年も行ってきました。

今年は天候が良かったため、去年より咲くのが早かったようで
公開された時にはもう散り始めてた木もあったくらいで、
私たちが行った時にはきっれーに葉桜になってる木が何本か
ありましたけど^^;

去年は真昼間に行ったので、
今年は雰囲気を変えてみよーと時間帯をずらして
日暮れ時に行ってみました。

通りには、ぼんぼりのような提灯のような灯りが
いくつもあって、幻想的な光景でした。
人も去年より少なく感じました。(やっぱり昼間の方が多いのかな?)

では、拙いですが桜たちの一部です。

造幣局の建物と桜ライトアップライトアップの様子


永源寺牡丹花笠
永源寺牡丹花笠


鎌足桜関山菊桜
鎌足桜関山菊桜


九重紅手毬松月
九重紅手毬松月1


松前紅紫鐘馗静香
松前紅紫鐘馗静香


日暮普賢象福禄寿
日暮普賢象福禄寿


楊貴妃蘭蘭麒麟
楊貴妃蘭蘭麒麟


今年の木の平野撫子
平野撫子
この桜はなんと、花弁数が40枚もあるとか!他の桜たちは15~20枚でした。


全体的に暗かったこともあり、私がカメラの扱いに慣れていなかったこともあって
似たような写真ばかりになってしまいました^^;;

でも、たくさんの桜に出会えて、今年も自分の足で歩けたことに感謝しつつ
楽しい夜を過ごせました。

また来年も行けますように。
2009.04.24 
先日、楽しい飲み会の帰り道てくてくとほろ酔いで歩いていましたら、
急に腰が痛くなり、歩くのもそろーりがやっという状態に。。。
(おかげで、あまりに駅から家まで時間がかかり過ぎて
夫に変な心配をかけてしまいました。。。)

慌てて翌日、整体に行きましたら

ぎっくり腰

と言われました

これで、トータル4度目(背中のぎっくりを入れると5度目だだ泣き
のぎっくりです。。。はぁぁぁ。



今回は、ただ歩いていただけなので

私の体はいったいどないなってんねん!!

と自分で自分に突っ込んでしまいましたYO!



しかも、ようやく首がよくなって整体に通わなくてもいいかなー?
っていうタイミングでなりましたので、

私「私の体が先生と離れたくないって言ってるでjumee☆ohwell2L

先生「そんなん、いらんわ!。たまーに来て、ヨシヨシ調子いいなって
    確認するくらいが俺はいいねん!」

と言われましたYO!


ほんと、情けないやら痛いやらですがっくり


みなさんも季節柄、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

先生曰く、急激な温度変化でもぎっくりってなりやすいんですって!

ぎっくり、恐ろしや~えぇ

2009.03.30 
やりましたね!
侍たちの活躍しかと目に焼き付けました!

最後の最後まで緊迫したゲームでしたね!
ほんと、シビレました!!

宿敵の韓国相手に勝ち、最高の形での優勝じゃないでしょうか。

選手のみなさま、本当におめでとうございます!!
プレッシャーもハンパなかったと思います。
お疲れ様でした。
日本に、いろんな人が前向きとなれる嬉しいニュースをありがとう!!

これからはペナントレースが始まるので、其々のチームでのプレイ
楽しみにしておりますよ!

さ!
一人祝杯あげよーっと♪♪
2009.03.24 
長引いてた風邪もようやく治りました。
やっぱり、花粉症じゃなかったみたいで、ほっ。

そして!!
今日は、WBCの日!
朝暗いうちから早起きして、見ましたよー!

すごいね、松坂!!
よくやった侍JAPAN!!

おめでとう!!
キューバに快勝しました♪

次も後悔のないよう頑張ってほしいと思います。



週末、マンマ・ミーアを観てきました。
某劇団のミュージカルなどを見たことはないまま、
何の下知識もなく行ったのですけど、楽しめました。

とりあえずですね、メリルさんのはじけっぷりが凄かったです(笑)
主役の女の子は可愛いし、歌も皆旨いし(吹き替えかしら?)
観てて楽しくなる映画でした。
アバの名曲がいろんなシーンで上手いこと使われていて、
耳に馴染んだ曲たちなので聴いてて心地よかったです!
一緒に観た親は、自分の青春時代を思い出したそうです(笑)

もうすぐこっちでは終わってしまうので、興味のある方は
お早目に。


帰り道では、木蓮が少し咲き始めているのを見かけました。
もうすぐ本格的に暖かくなって、春なんですねぇ。(しみじみ)

あとは、首が治ってくれたら言うことなし!
今週、来週と通って状態が良ければ2週間に一度のペースで
良くなるそうです。
本当に少しずつ、カメのようなペースですが
良くなってきているので、良かった良かった。

いろいろご心配をおかけしましたm_ _m
2009.03.16 
