--.--.-- 
金魚さん宅 で紹介されていた「 憧れ男性ちぇっく」 ←こちらからどうぞ。
一度やってみましたら以下のような結果でした。

1位:八嶋智人
2位:国分太一
3位:岡村隆史

で、なんか違ーうと思いつつ、皆様のお宅を徘徊しておりましたら
本日、某方のお宅で”浮気公認リスト”にも入っている大好きな
玉木さんのお名前があるではありませんか!

で、納得のいかない私は諦め悪くもう一度チャレンジしました( ̄ー ̄;
(要するに、ズルっこしました)


結果は、以下の通り。

○○さんの憧れの男性について
渋く童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

1位:妻夫木聡
2位:山下智久
3位:玉木宏

出ました~!!
一回目のリベンジで、大好きな玉木さんが!(鼻息荒くっ)



たとえ、内容に
・「柴犬みたいな男性」「渋く童顔」好みだと言われようと
↑        ↑
犬みたいな性格の男性は好きですが、
顔がさっぱりした柴犬みたいってどゆことだ?!どんな顔だ???

童顔。。。。。たしかに夫は年下に見られますねぇ。
そして最近、好きになるタレントさんって皆年下ですねぇ。(遠い目)
でも、渋いってのと童顔はある意味真逆では?!


・ジャニーズJrの追っかけなどと、やったことないこと言われようと
↑        ↑
申し訳ないですが、Jrさんはみんな区別がつきませんです。はい。

・ピチピチの皮パンツがたまらないと言われようと
↑        ↑
んにゃ。そーゆー系統は遠慮申し上げます。
痩せているくらいなら、ぽちゃくらいの方がいいです。


いいんです!

玉木さんが出てくれただけで(≧▽≦)

はぁ~~。今日はこれでゆっくりぐっすりと休めるわ^^
2008.06.12 
桃香さん宅 金魚さん宅 で拝見してあまりの面白さに
PC前で一人にやにやしちゃった占いです。
日本歴史占い ←こちらからどうぞ。

結果は。。。
あなたは紫式部
努力する姿をけして見せない秀才肌”だそうです。

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

うにゃ~。ポ、ポルノときましたかぁ。しかもスケベな色好み。。。
どうもスケベオヤジの女版としか思えないんですけど・・・orz


頭脳・知識
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

小さくまとまるってのと、堅実志向なのは当たってる。
けど頭はけしてよくない。だってDSの脳年齢44歳だもん。


センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

スケベの女王やりぃ!ひゃっほう(古)
性的な意味をも越えたうまれもってのスケベってどんなだーー!
ええ。えええ。そうです。認めましょう。
私はスケベですが、何か?←もうヤケクソだい!


感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

人との距離ってとても大事だと思います。
それがきちんとできて大人と言えるのだと思ってるってことは
これも当たっている?!
ぬー、確かに不用意にかき回すオバカさんは嫌いかな


外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

地味・・・・大阪のおばちゃんに比べたらそりゃーね負けますよ(違)
自分なりのこだわりは誰しも持っていると思うんだけど。
あまり流行り廃りに左右されないので(と思う)これも当たってるかな。


行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。

当たってるー(@^▽^@)!
そう、楽をする時間を生み出すかに知恵を絞ってる時間があったら
そのパワーと時間で何かやれよって思うんだけど
いっつも「どうやったら最短・最小で最大の効果が出せるか」
てなこと考えてますねー。
そして、夏休みの宿題は大抵最初の3日間で済ませてました。


この占い、すごいよぉ。
当たってるとこばかりで面白い♪
けど、なんでスケベってわかったんだろう。
誰か見てた(;¬_¬)?
2008.05.16 
空の青さと、海の蒼さと。の金魚さんと
いかに久しき の桃香さんから
バトンをいただき、長らく温めておりましたので(笑)ようやくアップします。


Q1*身長は?
156cm。
2月に北海道で測ったら、1cm縮んでました(T▽T;)
寒冷地では人って縮むのでしょうか?

Q2*髪型は?
ちょっとくせっ毛のロングです。
でも、最近美容院で
「髪質変わりましたね。ストレートになりましたよ」と言われて嬉しいLOVE

Q3*好きな髪型は?
女性でも男性でもその人に似合っていれば。
色は、日本人たるもの断然黒髪が好きです(≧▽≦)

Q4*目について語って下さい。
二重よりの奥二重です。
目はでっかくて、ほんの少しつり目かなウルキオラ
「猫のような目」と言われることもしばしば。。。好きだと似るのかしら

Q5*顔についてどう思う?
自分の顔はどっちの親にも似てないけど、まあ満足してます。
夫の顔は、好みとは違うけど(笑)毎日見てたら
好きになってきました(*^▽^*)←最近かよww

Q6*誰に似てますか?
こないだ飲みの席で、”綾瀬○るか”に似てるねって言われました。
ま、酔っ払いの言うことですから~(あ、石投げないでー)

Q7*1日で一番スキな時間は?
えっと、夫の膝枕ならぬ太もも枕で寝転んでTV見ている時と
夫の腕枕で就寝する時。えへっ。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
気まぐれでマイペースで頑固で楽観的で神経質。
だって、血液型当てられたことないんだもん。
「猫みたいな性格やな」と言われたことも。好きだと似る。。(以下同文w)

Q9*送り主のコト好きですか?
お二人とも大好きですよー。

金魚さんは転んで膝から血が出てても、
笑って「転んじゃった」って言いそうな人で
いつも元気やパワーをいただいてます。

桃香さんは一緒に自然を見ては、
すらすらと唄を詠んでくれそうな人で
その繊細でお優しいお人柄に癒されてます。

Q10*送り主の第一印象は?
金魚さんは、頭の回転が速くて元気一杯で
いつも動いている方。(見たことないけど)

桃香さんは、純粋で気遣いが出来て
繊細ゆえ儚さも合わせ持った方。

今は、お付き合いさせていただいて
もっともっといろんなイメージが膨らんでます♪

Q11*送り主との出会いは?
金魚さんは、周囲へプラスのパワーを放出されておられた某ブロガーさん宅で
いつもお見かけしていて(たぶんコメントした時期も近かったと思います)、
ある時コメ欄にURLがあったので
そこから辿り着いて、嬉し恥ずかしこちらからご挨拶しました。

桃香さんは、とあることを教えていただくため
それまで全く面識がなかったのですが
メールにてやりとりをさせていただきました。
その後、ブログにお邪魔させていただくようになりました。

Q12*送り主のコトどう思う?
金魚さんは、いつも何にでも一生懸命なので
ご近所さんだったら楽しいだろうなぁとBrilliant
何度どこでもドアが欲しいと思ったことか。

桃香さんは、乙女度高く心優しき女性らしい面キラキラ(オレンジ)
一人でもお酒を飲みに行っちゃえるおっとこ前な一面を
お持ちのギャップが面白い方。

Q13*送り主を動物にたとえると?
金魚さんは、いっつも忙しなく動いていらっしゃるから
働き者のアライグマ。

桃香さんは、ふわふわしていて寂しがりやな感じがするので
白うさぎ。

Q14*恋はしてますか?
はい、してますよー。
早く帰ってこないかなぁ夫 jumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1e

Q15*その人はどんな人?
残業で遅くなる時は、必ず電話してきて「一人にさせてごめんな」と
気遣ってくれたり
お風呂に入っている時は、途中で二人分の冷たい水を取ってきてくれます。

でも、トイレのスリッパが揃えられなかったり
相変わらず、私の手作りお菓子は食べないの涙


このバトンを受けとるレンジャー

うぬぬ。バトンの送り主お二人ともが悩まれたこれですね。
ふみゅ。コメント下さる方や、リンクしてくださっている方を
私のイメージでぱしぱし当てはめていきますね。

あくまでも主観ですので、ご不快に感じられたらすみません。

赤レンジャー⇒ Vさん。
(愛し愛され、情熱的な日々を送っておられるイメージ。)

青レンジャー⇒ けんとくん。るるるさん。
(爽やかで引き出しが多くて懐が大きく深いイメージ。)

桃レンジャー⇒ 桃香さん。まかろんさん。
(心優しく和みの方で可愛いらしいもの集めがお好きなイメージ)

黄レンジャー⇒ 金魚さん。こえみさん。綾野さん。
(元気一杯、笑顔も一杯で太陽のようなイメージ)

紫レンジャー⇒ えりえりさん。
(上品なエロス漂うイメージ。笑)

白レンジャー⇒ しずくさん。Mさん。
(純粋でまっすくでやさしーく包み込んでくれそうなイメージ。)

黒レンジャー⇒ めいじゅさん。cyarakoさん。
(大人の女性として凛としてるイメージ。)

緑レンジャー⇒ ハルさん。
(いたずらっ子でやんちゃなイメージ。)

金レンジャー⇒ ゆうさん。まりもさん。かずみさん。
(言動にびしーっと一本太いブレないものをお持ちのイメージ。)


以上でした。ふう。

ちなみにタイトルにあるように、お二人からの任命は
赤レンジャーでございました(^▽^)/

皆様をレンジャーに任命してしまいましたが、
お持ち帰りくださらなくても結構ですので。
もちろんスルーしてくださってもいじけたりしませんよ(笑)

あれこれと考えることを楽しめたバトンでした。
回してくださったお二人、ありがとうございました。
2008.04.10 
金魚さん宅よりいただいてきましたプロフィールメーカーです。

<本名 かな名のみ>のプロフィール

[身長]
ジューC11本ぐらい

つーか何?ジューCって??
この世にありえないものと比較されても。。。


[体重]
野口英世と同じぐらい

いくら明治生まれの人でも男性なら私より身長高いですよね。
ってことは体重だって重いはず!!
失礼な!ぶーぶー(  ̄っ ̄)


[口癖]
「脱~げ!脱~げ!」

はっ; ̄ロ ̄)!何故わかったのだろう?
どこかで誰かに見られてた?
そうです。私は家庭内痴漢で痴女なのでっす♪(* ̄∇ ̄)/


[いま一番欲しい物]
地位

いえ。さほど。家庭内ならもう築いてますし( ̄ω ̄;)
むしろ、どこでもドアが欲しい~


[自分をモノに例えると]
油揚げ

お揚げさんですか。
でしたら、せめて京風の美味しいのでお願いします。


[資格]
パンチラ9級

ふふ( ̄ー ̄)ゞ日々の訓練の賜物ですな。
まだ9級かあ。
明日からも頑張らねば(にやり)


[好きな言葉]
臨時収入

大好きです(o^∇^o)いつでもうぇるかむ

[趣味・特技]
逆ムーンウォーク

ってただ単に普通にすり足でわ?昔やってた茶道で習ったような。

[将来の夢]
総理大臣

いやー。バレちゃいましたか。
実は狙っちゃってたり・・・・しません。
けど、現状の政治には満足してませんよ) ̄ε ̄(

そういや、次のクールであの人が総理大臣役をするとか。
一応、見て研究しようかな。(←やめれw)


[無人島に持って行く3つのモノ]
爪楊枝
電話の子機
リステリン

爪楊枝にリステリンて私はハミガキ命っ子みたいな。
もしくはすきっ歯だとか?
ま、歯は大切ですからね。
これで歯周病とは無縁ね(≧∇≦)b←そういうことでいいのかw?

電話の子機ってどれくらい離れてても使用できるんでしたっけ?
なんか肝心の親機がなきゃ意味ないってとこに気付いてない
おっちょこちょいなとこ、実は当たってるかも。。。
今は携帯の時代なのに、これも放置ぷれい故かしら( ̄ー ̄;)
2008.03.26 
いろいろなお宅で拝見しました「取扱説明書メーカー」

こんな結果が出ました。
<本名名のみ(かな)>

『○○○さんの取扱説明書』

○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


老人を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

○○○さんの家
屋外
運動会

○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

かりんとうを与えてみて下さい。

それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。


ご老人には優しくしてますよ汗一色老人に危険な私って・・・・( ̄ー ̄?)

広い場所はOKだけど、運動会はダメなのね。
ややこしい。ってか、もうこの年で参加できませんが・・・。
って、家でも屋外でもダメって、
んじゃあ一体どこで私は使用できるのでしょうか?

その場に放置して逃げろって爆発物クラスの危険人物ですか( ̄ω ̄;)



もう一つ、まりもさん宅で頂いてきました、SM診断です。

《あなたはテラどエス》
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける
超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌
(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



やっぱり出ましたか。Doエス( ̄∇ ̄*)
そーです。その通りですが、何か?おほほ。

私のために地球が回ってるなら、夫の残業を減らして
夫婦の時間をもっと持たせろー!
(と、誰に向かって吼えればいいんでしょ?)


以下は、最近購入しましたお茶たちのおまけちゃんたちです♪

お茶のおまけたち
2008.03.04 
