上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
新しくリンク先さまを追加しました。

白雨の散歩道Author:しずさん
まだ始められたばかりですが、お料理のことや日々のことを綴られておられます。お料理はかなりの腕前と見ました。(私よりはっきり言ってお上手なこと間違いなし!)しずさんのほんわかとしたイメージそのままの優しい雰囲気を醸し出しているブログさまです。
某所では、同じ関西同士お国言葉でおしゃべりしたこともあります。
そして思わぬところに共通項もあって、趣味など似通っているのでこれから綴られる内容がとっても楽しみなブログさまです。
これからよろしくお願いします^^


Bloom*Author:cyarakoさん
某所で何度かご一緒したことがありますが、とってもひょうきんな一面をお持ちでらして、そしてどうやら性格面で似ているところがあるので、親近感を持っていつも訪れているブログさまです。(失礼でしたらすみません)
ブログではその綴られる言葉がふんわりと包み込むように心に入ってくるので、心和んだり、時にはっっとなるような文章に出会い、背筋をピンとしなきゃと自分を省みる機会を与えてくれる素敵なブログさまです。
これからよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2008.03.28 
昨日は管理画面に入れなかった・・・orz。何度やってもダメ。くそー。人が書こうとしている時に限ってそれかよ!ってことでもう書く気なくして書く内容もうろ覚えに。もう、最近不調が多すぎですよ、fc2さん。それともうちのPC環境なのかなぁ。


この度、新しくリンクを追加しました。
さぁ、その扉を開こうAuthor:めいじゅさん
自分と徹底的に向き合って心を解放して前へ進もうと挑戦中の管理人さんが紡ぐ言葉は誰にでもわかるような簡単な表現なんだけど心に頭にダイレクトに入ってくる鋭さがあり、いつもいい意味で深く考えさせられるブログです。背伸びすることなく飾ることなく、自分のありのままを綴ることって誰にでもできる事ではないと思っているので、それを日々挑戦されている管理人さんが今後どう変わっていかれるのかその変化を見守りつつ、共に寄り添ってお酒を飲みたいなと思って虎視眈々と機会を狙っていたりします。これからもどうぞよろしくお願いします。
2007.11.28 
ここ数日、休止されていた方が復活されたり移転して再開されたりと嬉しいこと続きなので、リンクしていただいている方をばばんとご紹介します。


僕を呼ぶ声-penetrate-Author:一葉さん
仕事、勉強、バイト、趣味、いろんな引き出しを持ちまっすぐに生きておられる日々を綴られてます。ご本人は認めてらっしゃいませんがかなりの天然さんで、思わず噴出してしまうエピソードもあり和み、癒しキャラでいらっしゃいます。こちらのブログを拝見すると、背筋がピンとなり自分も頑張ろうと力をもらえます。間違った事が嫌いという自称クレーマーさんで時に辛口なエピソードもあり、そんな記事も何故かうんうんと微笑ましく拝見してしまう不思議なパワーを放出されているブログさまです。


きみへの手紙Author:Mさん
某所で初めてお会いした時に気さくに話しかけて下さり、ふらふらと魅力に引き寄せられリンクしていただきました。「濃ゆい!」人生が綴られているブログさまです。とてもしっかりされているのにどこか抜けている(失礼!でも魔性の男だと思っていることは秘密。笑)そんな愛らしいキャラのMさんが愛しい恋しいパートナーさんへ普段伝えられない思いを書きとめていらっしゃるようです。が、ついにブログの存在を明かされたそうで、今後どのような記事を拝見できるのか楽しみにしております。


JUKEVOXAuthor:うぃんたさん
最近移転されて新しく始められました。日々のこと、趣味のこと、パートナーさんとのことなどを綴られていて、とても10代とは思えないしっかりとされた考えや文章に刺激を受けてます。できればこんなお兄ちゃんがほしいと厚かましい思い(笑)を抱きながら拝見してます。出身が近いこともあって親近感を持っておりましたら「フランクに気さくにどうぞ」と許可を頂き、関西弁丸出しでコメントを書かせていただいておりまして、ほっとできる空間を提供して下さってます。目出度く(?)発足した「小心者同盟」のお仲間です(笑)


零れゆく砂を掴むようにAuthor:晴仁(ハル)さん
ザ・ツンデレの称号をあげたくなるような男前な方が日々のこと、パートナーさんとのことを気さくな語り口で綴られています。可愛らしいワンコも時々登場し、溺愛ぶりに微笑ましくなります。某所でお会いした時は、細やかな気配りと素早い切り返しや言葉遊びに頭の良い人なんだなーと感心しきりです。パートナーさんのこととっても大切にされている様子がそこかしこに伺えて、ニンマリしてしまいます。絶対違うと思いますけど、ハルさんも「小心者同盟」のお仲間です。
2007.11.14 
近所に百貨店系スーパーが出来たので行ってみました。予想通りというか、珍しいものがたくさんあってそして全体的にお高い。例えば、「ロイヤルミルクティジャム」が1500円。うーん。美味しいのだろうけど、買えない。「FA○CHON」の板チョコ1000円。大きさは「ガ○ナ」と同じくらいでした。どれも見るだけ~。いつか機会があったら食べてみたいなと思いながら素通り。特売の「ハーゲ○ダッツアイス」3割引を買って帰宅しました。マカダミアナッツと抹茶が好きなんです。新作の「黒糖黒みつ」試食だけ頂きました。美味しかった。


勇気を持って当たって砕けろ精神で申し出ましたら快諾いただきました。
凸凹な僕たちへAuthor:ゆうさん
睡眠と自由をこよなく愛されているゆうさんと愉快なご友人たちとのエピソードが満載です。とてもストレートに惜しみなく愛情を注がれるパートナーさんと照れ屋なゆうさんが時たま呟く愛の詰まった言葉たちに出会うと自然微笑んで心が温かくなります。また、本や映画のレビューは大変奥深く切り口が鋭くていらっしゃいます。自分の中に確固たるものをお持ちでそれらが垣間見える記事に感銘を受ける私たち読者を愛すべき(とは言ってない)マイノリティと評し、そんなマイノリティを嫌いじゃないよと言って下さるお茶目な方です。
2007.11.13 
11月になりましたね。フィギュアも始まったし、野球は中日が日本一になりアジア予選を残すのみ。楽しみです。たしか年賀状のデザインをどうするか何枚必要か話をしたのってついこないだと思ってたら、今年も2ヶ月で終わりです。時間が経つのが早いですね。
さて、リンクしていただいている先さまのご紹介です。


いかに久しきAuthor:桃香さん
桃香さんはあることがきっかけでコメントより先にやり取りをさせていただきました。その時の優しくて繊細で細やかな気配りの出来る方だという印象そのままのほんわかするブログです。季節を愛で歌を詠み身の回りの自然の変化を敏感に感じ取られて綴られる記事にいつも感心させられたり感銘を受けてます。またコンビニ情報(と勝手に読んでいる)で限定のお菓子やドリンクの紹介もありそちらも楽しみにしております。



すきツレAuthor:Vさん
こちらは惚気ブログでらっしゃいます。溢れんばかりに愛情を注ぎ注がれのパートナーさんとのエピソードはいつも微笑ましくて読んでいると顔がにやけてしまいます。また大変な読書家でもいらっしゃって様々なジャンルの本を読まれそのレビューも楽しみにしております。お仕事がお忙しいエリートさんでいらっしゃる(と想像してます)中での更新には頭が下がります。



週に一度交換してくださいAuthor:まりもさん
愛すべきB型さんだなーと思っちゃうところ満載のブログです。面白い占いをどこからか見つけてこられる嗅覚はすごいと感心してます。自分観察をされるところが時に辛口で面白く勝手に仲間意識を持っていたりします。スイッチのオンオフ切り替えがとても上手で自分の時間を楽しく使ってらっしゃるところが伺えます。そして文章がとても上手いところ見習いたいです。
2007.11.01 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。