--.--.-- 
東京ではもう桜が満開なのねぇ。。。
なんて悠長に構えていましたら大阪も見ごろとのこと。

それならば、雨で散ってしまう前に行っておかねばと
冬に戻ったような寒さと雨の中、お花見に”桜ノ宮”という
桜の名所へ行ってきました。





小彼岸桜枝垂れ桜
小彼岸桜
枝垂れ桜


いつもは人でごった返しなんですが、雨ということと
満開からつぼみの木まで様々な状態ということで
(だれだよー。今が見ごろって言ったの)

さくさく歩けて、またゆっくりと写真を撮る時間もあって
雨のお花見もなかなかに楽しめました(o^∇^o)


それから、ご報告!
縄跳びを始めてかれこれ10日ほどになりますが、
体重が2キロ減りました。
たったそれだけかよって突っ込みはなしでお願いします。
(泣くから(。>0<。))

初めは、すぐに足が上がらなくなって
続けて飛ぶことが出来なかったのに
慣れてくると、50回は続けて飛べるようになりました。
(はい。ここでも、50回かよって突っ込みはなしでね)

で、それを休憩しながら3セットから5セットやってます!

なんだか、腹筋も付いてウエストにも影響してるんじゃ?!って
うすうすですが、都合よく考えてまして(・・*)ゞ
ただ、やる前にウエストを測らなかったため、
今測ったところでわからないので、都合よく考えるのみ!です。あはは。

そうやってポジティブにとらえて
今日も雨が降る中、これから飛んできます!


そして、以下はまたしてもおまけちゃんず。
甘いし中身どうしようと思いつつ、おまけにつられ
100均だし、いっか♪と購入しちゃいました。




先日は、「プリザーブドフラワー」をはじめてやりました。
こういうのって趣味というかセンスが問われますね。
出来栄えと言えるほどのものではありませんが
「うーん」と唸りながら作り上げたものです。

考えながら、手先を動かすのって新鮮で楽しかったです♪

2008.03.30 
新しくリンク先さまを追加しました。

白雨の散歩道Author:しずさん
まだ始められたばかりですが、お料理のことや日々のことを綴られておられます。お料理はかなりの腕前と見ました。(私よりはっきり言ってお上手なこと間違いなし!)しずさんのほんわかとしたイメージそのままの優しい雰囲気を醸し出しているブログさまです。
某所では、同じ関西同士お国言葉でおしゃべりしたこともあります。
そして思わぬところに共通項もあって、趣味など似通っているのでこれから綴られる内容がとっても楽しみなブログさまです。
これからよろしくお願いします^^


Bloom*Author:cyarakoさん
某所で何度かご一緒したことがありますが、とってもひょうきんな一面をお持ちでらして、そしてどうやら性格面で似ているところがあるので、親近感を持っていつも訪れているブログさまです。(失礼でしたらすみません)
ブログではその綴られる言葉がふんわりと包み込むように心に入ってくるので、心和んだり、時にはっっとなるような文章に出会い、背筋をピンとしなきゃと自分を省みる機会を与えてくれる素敵なブログさまです。
これからよろしくお願いします^^
2008.03.28 
金魚さん宅よりいただいてきましたプロフィールメーカーです。

<本名 かな名のみ>のプロフィール

[身長]
ジューC11本ぐらい

つーか何?ジューCって??
この世にありえないものと比較されても。。。


[体重]
野口英世と同じぐらい

いくら明治生まれの人でも男性なら私より身長高いですよね。
ってことは体重だって重いはず!!
失礼な!ぶーぶー(  ̄っ ̄)


[口癖]
「脱~げ!脱~げ!」

はっ; ̄ロ ̄)!何故わかったのだろう?
どこかで誰かに見られてた?
そうです。私は家庭内痴漢で痴女なのでっす♪(* ̄∇ ̄)/


[いま一番欲しい物]
地位

いえ。さほど。家庭内ならもう築いてますし( ̄ω ̄;)
むしろ、どこでもドアが欲しい~


[自分をモノに例えると]
油揚げ

お揚げさんですか。
でしたら、せめて京風の美味しいのでお願いします。


[資格]
パンチラ9級

ふふ( ̄ー ̄)ゞ日々の訓練の賜物ですな。
まだ9級かあ。
明日からも頑張らねば(にやり)


[好きな言葉]
臨時収入

大好きです(o^∇^o)いつでもうぇるかむ

[趣味・特技]
逆ムーンウォーク

ってただ単に普通にすり足でわ?昔やってた茶道で習ったような。

[将来の夢]
総理大臣

いやー。バレちゃいましたか。
実は狙っちゃってたり・・・・しません。
けど、現状の政治には満足してませんよ) ̄ε ̄(

そういや、次のクールであの人が総理大臣役をするとか。
一応、見て研究しようかな。(←やめれw)


[無人島に持って行く3つのモノ]
爪楊枝
電話の子機
リステリン

爪楊枝にリステリンて私はハミガキ命っ子みたいな。
もしくはすきっ歯だとか?
ま、歯は大切ですからね。
これで歯周病とは無縁ね(≧∇≦)b←そういうことでいいのかw?

電話の子機ってどれくらい離れてても使用できるんでしたっけ?
なんか肝心の親機がなきゃ意味ないってとこに気付いてない
おっちょこちょいなとこ、実は当たってるかも。。。
今は携帯の時代なのに、これも放置ぷれい故かしら( ̄ー ̄;)
2008.03.26 
今日もポカポカ陽気で、お散歩日和。
なのに、まだ桜の開花宣言がでません。。。
つぼみたちを見るとあと少しで開きそうなんだけどなぁ。
皆様のところでは、開花宣言もう出ましたか?


家の近所って知っているようで知らないもんだなと思ったのが
すぐ近くにヨガスタジオがあったのを今日発見したから。

引越してもう1年経つというのに、ようやく気付きました。

ヨガに興味はあるんですけど、できればすっぴんで行きたいし
だけど近所にないしなぁ・・・と重い腰を上げない言い訳を
してきたんですけど、めちゃくちゃ近所にありました!


近いうちに、見学・体験レッスンに行ってきます。



今日は、ファイナンシャルプランナーの方と会って
今後についていろいろとお勉強してきました。

4月から子会社に転属するにあたり、いろいろと待遇が変化します。

それを踏まえてこれからどうすればよいのか
1時間半ほどみっちりと教えていただきました。


なかなか、わかっているようでいて保険のこととか
知らないことばかりで。。。。。

ちょっとした身辺整理をすることになりそうです。
(お金関連ばかりですけどね)


帰り道に咲いていたお花。

桃香さん。これですか?木蓮て。


あと、最近買った紅茶についていた可愛いおまけ。
けど中身は甘いので、母にあげました。
コンプされた方、中身はどうしているのでしょう?

2008.03.25 
今日はまた一段と暖かくなって、陽気につられ
母と大阪城公園へ行ってきました。
(夫は休日出勤。期末は何かとどこも忙しいのですよね。
ファイトー!夫)

もう梅も終わったかなと思いつつ、行きましたら
遅咲きの梅が満開でした♪(o^∇^o)♪

こちらは「摩耶紅(まやこう)」という梅。鮮やかなピンク色でした。

もう一つは、うすいピンク色のこちら。

「八重揚羽(やえあげは)」という梅。

この2種が本当に今が旬というくらい綺麗に咲いていて
心和み、ピクニック気分も盛り上がりました。

満開の梅の下で、母お手製のおにぎりやら玉子焼きを食べて
(何年ぶりかしら!)
ぼーと日向ぼっこを楽しみました。


帰りには、「枝垂れ桃」というこれも遅咲きの桃なのでしょうか
ちょうど満開でしたよ。



満開の梅の下には水仙が咲いていたりして、
普段と違う風景を目にして
楽しい充実した一日となりました。

たくさん食べましたけど、たくさん歩きましたので
プラマイ ゼロということで(^▽^;)

さ、これから縄跳びしに行ってきま~す!
2008.03.22 
昨日はせっかくの休日なのに、寒いし雨だし残念でしたね。
うちはお墓参りする予定もなかったので、家でごろごろしてました。

夜は壮絶な指相撲大会(?)が開かれ、お風呂場で
両手、両足、頭、ひじなど全体を使って
真剣勝負しました。

どっちが先に身体を洗うか、洗ってもらうか
というものを決めるためで
(うちは家でごろごろした日は身体を洗わず
掛け湯だけしてドボンするんです)

勝敗つかずでのぼせてしまって大会終了・・・・。

なので、二人同時に自分の身体は自分で洗いました。

皆様は先に洗ってから入ります?

私だってメイクした日や出かけた日などは気持ち悪いので
さっさと洗ってからゆっくり入浴しますよ。


さて、題にもありますように
「ロデオ」と「ステッパー」だけでは間に合わないだろうと
いうことで、縄跳びも昨日から始めました。

これが、思っているより足にきてしんどいです。
特にこえみさんご指摘のふくらはぎ!

一体何に間に合わないのかっていいますと
4月に友人の結婚式があるんです。

で、女性の方ならおわかりだと思いますが
そういう時の服って薄着だし、露出度高いんですよねぇ。

ですので、あと少ししかありませんが
(大抵間際になって焦る人なので^^;)
できるところまでしぼりたいと思います。

皆様もいかがです?縄跳び。
意外といい運動になりますよ。(←一日やったくらいで言うなってw)
2008.03.21 
本日の最高気温は21度まで上がったとか。
たしかに歩いていると汗をかくくらいの陽気でした。

今日は母と駅から50分ほど歩いて辿り着くとある公園へ。
途中、ミニス○ップでソフトクリームを買って
歩きながら食べたり、お菓子屋さんでちゃんと(?)公園で食べる
お菓子とお茶を買い込んでてくてくとお散歩。

ちょうど、カンヒザクラ(寒緋桜)が満開でした。


この桜、花びらが全部下向きに咲いていて面白かったです。


公園で散々お菓子食べたのに、
帰りに、ロー○ンでまっ茶チ○ル(ようやく!)と
”花よりだんご”チロ○を購入しちゃいました。


まだ食べていませんが、まっ茶の方は皆様のコメントを読む限り
とっても楽しみです♪

”花よりだんご”の方は中にこんな通常サイズ?の小さいチロルが
3種類計10個入っています。


まっ茶と比較するとこんな感じ(ぼけぼけですみません)。
こちらは中にもちグミが入っているそう。

昨日、明日からダイエットに励むと宣言したのに
甘いものの誘惑に勝てませんでした汗一色

ま、ぼちぼち身体をしぼりますぅ~。(小さく宣言)
2008.03.18 
今日もぽかぽか陽気でしたので、上着を着ずに外出。
朝晩は冷えますが、もう昼間はコートいらないですね。

早く桜咲かないかなぁ。

今日の行き先は夫の実家。
ホワイトデーのお返しを下さるというので、厚かましくも
行って参りました。


お返しの品はこちら。
包装袋から出したところ



さくらんぼがまるごと一粒入ったゼリーです。
封を開けるとふわっと香りが広がって、上品な甘さで
とっても美味しかったです。

でも、お義母さま(選んだのはお義母さまなので)
14個入りは多すぎます(>▽<;;

また太ってしまうではないですか!


そして、お義父さまからは
「太った?」ってどストレートに言われました(T△T)
それも何故か嬉しそうに・・・・。

なので、明日からしっかりとダイエットに励みたいと思います。
最近、「ロデオ」も乗ってなかったからかなぁ。←言い訳(^▽^;)

私も縄跳びしようかしら、こえみさん


以下は例のおまけたち。
ようやくコンプしました!


2008.03.17 
世の、らぶらぶかぽーたちは14日いつも以上に
らぶらぶな夜を過ごされたのでしょうね。

我が家?

我が家は、いたって普通に家ごはんを食べました。

唯一普段と違ったのは
その後にケーキを頂いたくらいでございました。
(期待はずれですみません。って誰も期待してないって?)

といいますのも、本日(15日)とあるコンサートに行く事が決まって
いましたので、それがホワイトデーのお返しだったからなんです。

そのコンサートは、
”ジャナンドレア・ノセダ”氏指揮
BBCフィルハーモニック演奏
”ヒラリー・ハーン”共演

・ストラヴィンスキー:歌劇「妖精の口づけ」よりディヴェルティメント
・シベリウス:ヴァイオリン協奏曲
・ベートーヴェン:交響曲第7番



”ヒラリー・ハーン”の演奏も楽しみでしたが、何より
ベートーヴェン交響曲第7番!!!(!多めでw)

この曲は、「のだめ」でコミックの初期から出てくる馴染み深い曲
そしてドラマでは、オープニングにも使用されていますし
途中と最後に、千秋が指揮するとっても深い縁のある曲ですので

それはもう、耳ダンボ(表現古すぎてすみません)になって
前のめりになりながら、演奏に聴き惚れた夜でした。


なんというか、私ごときが評するのもなんですが
彼の指揮する演奏は
とっても華やかで明るく優しいのですが、重厚感があって
歌いたくなるくらい素晴らしかったです!
(誰かもっと語彙を下さーい(T△T);)

当たり前ですが、CDとは違って
(演奏するオケや指揮者によっても変化するところが
クラシックの面白い魅力の一つですよね)
迫ってくるような音の迫力に圧倒されました。


素敵な夜をありがとう、夫。

「俺途中で寝るかも。。。」なんて言ってたけど
ちゃんと最後までしっかりと聴きいってました。(ほっ)

そして帰宅後、二人して指揮者のまねっこをして
遊んでしまいました。

夫は初めて見た指揮者の動きがおかしくて仕方が
なかった様子でした。

あんな激しい全身運動をしたら、私もこの冬蓄えた脂肪
燃えるかしら??
2008.03.16 
昨日は、数年ぶりに会う友達が家にやってきまして
とーってもお久しぶり~なご対面に二人ともテンションが上がって
しゃべり続けました。

何故数年ぶりかというと、彼女は旦那さんのお仕事の関係で
イギリス、ドイツ、ロサンゼルス、パリ、バリと世界各地を
飛び回っていたからでした。

とってもお忙しい旦那さんについて諸外国を回っているうちに
鬱になり、優しくて頼もしい旦那さんのお義母さまが
「それなら気分転換に旅行しましょう♪」と
世界各地をお義母さまのお仕事の手伝いをしつつ
回っていたようで、う、羨ましいキラキラ

今もなんだかんだで旦那さんに対して不満はあるようでしたが
とっても幸せそうで、顔つきが全く変わっていて
(きっと本人は気付いていないと思うのですけどね)
満たされているオーラが出ていました。

何が幸せかは本人が決めることで
他人がその状況だけを見て判断することは出来ないし、
口で言っていることが全てではないと思います。

きっと、彼女なりに苦労をしてそれを回りの支えがあって
克服されたんだなと思うと
強くなった彼女に拍手を送りたくなりましたにっこり

私も願わくば、周囲の人にほんわかとしたオーラを
与えられる人になりたいなぁと改めて思いました。


そして、「○○の笑顔を見てると疲れも吹っ飛ぶ感じ。癒されるわ」と
いつまでも夫から言われ続けられるよう、自分磨きをしたいと
改めて決意した夜でした。
2008.03.13 
3月7日は私たちが友人から恋人へと変わった記念日でした。
その日有休を取った夫と向かったのは、税務署。
色気ないですが、確定申告をしに行ったのでした。


その後は、久しぶりにデートを楽しみました。
ウィンドウショッピングをして、デパ地下で今日食べるケーキの下見をして
それから時間になったので映画館へ。

観たのは「ライラの冒険」です。
久々にハリウッドらしい特撮を使った華やかな映画で
私も”ダイモン”(←知りたい人は検索して下さい)を欲しくなりました。


夜は一緒にお風呂に入って
「この4年間で一番嬉しかったことは?」
と聞くと
「今、こうして二人でいられること」
との返事が返ってきました。でへへ(///∇//)


ありがとう、夫。
私も同じことを考えているよ。

いろいろな事があって、その度に話し合い、時に衝突しながら
それでも同じ方向を見て、ここまで来れたことを感謝しました。

そして、「これからもどうぞよろしく」と約束しあいました。



特別なことは何もしなかった記念日ですが、心穏やかな時を
過ごせました。

付き合い出してからの4年間、こんなに夫が逞しく頼りになる人だとは
思ってもみませんでした。

いつも私を力強く引っ張って、時に後ろから背中を押してくれて
世界中が敵になっても、この人だけは味方でいてくれるという安心感で
私を包んでくれています。

これからも愛想を尽かされないよう、私も努力して
頑張って夫に付いていきたいと、
そして出来るならたまには夫を守り、支えになりたいと思います。



こちらは、ようやく見つけられた春。満開でした。

2008.03.10 
今日は、お天気もよく、気分もよかったので
久しぶりにココアクッキーを作りました。
ココアクッキー

そこそこの出来だったので、お隣さんにもお裾分けをしました。
ご主人さんがチョコ系のお菓子大好きとのことだったので
喜んで下さるといいなぁ。

午後はちょっと風があるものの、ぽかぽか陽気だったので
いつものお散歩コースへ。
そこで、猫ちゃんたちにご飯をあげているおじさんと
猫話で意気投合しました(^o^)/

ご飯をあげていると、いろいろ言われたり怒られたりしますけど
元々は、飼い猫だったものを捨てた人間が悪いのであって
猫には何の罪もないはず。

例年にない寒さの中、たくましく生きている猫たちだって
ご飯を食べて生きる権利はあるはずですよね。

ただ、気になっているのが女の子ちゃんたちのお腹が
微妙に大きいこと・・・・。
これは、もしかすると春になったら子猫ちゃんず誕生かも!

という話をして、これからもここで会いましたら
よろしくとご挨拶して帰りました。


そうなったら、賑やかでほのぼのした光景だろうけど
可愛さのあまりもらってきたくなるのを我慢できるだろうか
かなり心配です( ̄ー ̄;)ゞ

でも夫との約束がありまして
まだ今年は猫飼えないから、相当自分の中で覚悟して
会いに行かないと。。。。。と今から
うぬ~と悩んでます。

って生まれないかもしれませんけど、あれはきっと・・・そうだ!

母猫たちが警戒心なく子猫ちゃんずを見せてくれるのを
待ちたいと思います。くう。


そうそう、ここで皆様にご報告を!

長い日向ぼっこ中、猫についても何度か話し合いをしまして
ついに!ついに!ですよ。

夫から「飼ってもいい」とOKがもらえたんです♪

但し、「人間以外の物体が視界の中で動くという状況を
俺の中で覚悟するのに一年欲しいから来年の○○の誕生日に
なったら、飼おう」という条件つきではありますが。
(あ、私4月生まれなんです)

んもう、夫よ。
ありがとう。大好きですよ(〃∇〃)

そこまでして覚悟をしないと肉体的にも精神的にも大変なのに
私の願いを聞き入れてくれて d(⌒o⌒)b

この先、いつか。。。。ではなくて
一年という期限がはっきりとした約束だと全然違いますよね。

それまで、ボランティアの方や里親募集企画などのお勉強をして
もちろん子猫の育て方も!
来年の春をそりゃーもう今か今かと楽しみに待ちます(^O^)


以下は、今日の戦利品です。
今日は、ロー○ンへ行きましたらなんと!

あの玉木さんの新曲が流れてまして
お茶一本買うだけなのに、一曲聴き終わるまで
店内を意味なくウロウロしてしまいました(^▽^;)

はぁ~、お歌の声も素晴らしいのです(〃⌒ー⌒〃)

2008.03.06 
いろいろなお宅で拝見しました「取扱説明書メーカー」

こんな結果が出ました。
<本名名のみ(かな)>

『○○○さんの取扱説明書』

○○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。


老人を近づけてはいけません。
ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
衝撃を与えないで下さい。誤動作の原因となります。
狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。

また、○○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

○○○さんの家
屋外
運動会

○○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

かりんとうを与えてみて下さい。

それでも○○○さんが正常に動作しない場合は。

その場に放置して逃げて下さい。


ご老人には優しくしてますよ汗一色老人に危険な私って・・・・( ̄ー ̄?)

広い場所はOKだけど、運動会はダメなのね。
ややこしい。ってか、もうこの年で参加できませんが・・・。
って、家でも屋外でもダメって、
んじゃあ一体どこで私は使用できるのでしょうか?

その場に放置して逃げろって爆発物クラスの危険人物ですか( ̄ω ̄;)



もう一つ、まりもさん宅で頂いてきました、SM診断です。

《あなたはテラどエス》
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける
超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌
(親分肌)。
自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。



やっぱり出ましたか。Doエス( ̄∇ ̄*)
そーです。その通りですが、何か?おほほ。

私のために地球が回ってるなら、夫の残業を減らして
夫婦の時間をもっと持たせろー!
(と、誰に向かって吼えればいいんでしょ?)


以下は、最近購入しましたお茶たちのおまけちゃんたちです♪

お茶のおまけたち
2008.03.04 
大きなものから小さなものまでいろいろと決断をしなければならなくて
決断をするということは選択をするということなんですよね。

で、まずその1。
以前書きました転勤をどうするのかということについて。

結論は、大阪に残ることになりました。

今回のお話は、
東京へ帰る=会社では現状のままの立場・待遇
         住環境・通勤・仕事内容・人間関係は大きな変化

大阪に残る=子会社(と数年前になった大阪支社)に転属。
         立場・待遇面は変化
         住環境その他は変わりなし

というような(詳細はもっとあるのですけれど)選択肢の中で
どちらを選ぶかというものでした。

以前、新聞で拝読したのですが
”所謂成功者といった方々に人生の終わりを迎えた時
「やり残したことは何か?」
と聞くと、大抵の方が
「もっと家族との時間を持てばよかった」”とか。

仕事を通して何を得るのかは人それぞれの価値観で

お金第一の人も
家族を第一にしたくとも社会の風習やら会社の空気で出来ない人も
何時間もかけて通勤してでもマイホームに拘る人も
会社側からの評価や肩書きに拘る人も
会社のネームバリューに拘る人も
仕事の中身に拘る人も

仕事とは何か?
仕事をする意味とは何か?

たくさんある価値観の中で、
夫婦二人で何度も話し合い
夫は会社側と話し合い

どちらを選択しても100%納得できるものではなかったのですが
85%は納得して今後に繋がる条件を提示していただいたので

今回、大阪に残る道を選択しました。

これからの夫は今まで以上の肩書きが付き、責任や負担が増えます。
そして、やりたい仕事がどこまで出来るのかは未知数です。

そんな夫が、家のことを気にせず精一杯悔いのない仕事が出来るよう
そんな環境作りが私の仕事だと思いますので

いろんな方のご意見・アドバイスを参考にしながら
私らしく、しゃんと前を向いていきたいと思います。



それから、その2。
”のだめ”の影響を受けて、最近クラシックばかりを聴いていましたら
ふと、10年以上ぶりに(ここぼんやりと・笑)ピアノが弾きたくなって
実家より運び入れました!

はじめは、なかなか良い顔をしなかった夫ですが
一時の感情ではなく、長いスパンでやりたいのだということを
きちんと説明したら、わかってくれました。ほっ。

で、そこから業者選びにネットを徘徊して
電話応対で取捨選択していき。。。

2月の終わりにようやく
調律もクリーニングも中の整音・整調やその他諸々が終わって、
10年以上ぶりにピカピカになったピアノとご対面しました。




が、大学に入ってからは、ろくに弾くことをしなくなっていたので
自分でも覚悟はしていましたが、
ゆ、指が・・・・・・全く動きません(T△T)

バイエル(←ピアノを習われた方ならきっとおわかりのはず)から
もう一度やり直し決定なので、
そんな自分を楽しんでピアノと向き合いたいと思います。

そして早く先生を探してレッスンを受けたいとうずうずしております(笑)
何故って、一人では限界がありまして・・・・
変な癖がつかないうちに早目に先生を見つけたいのです。

我侭ですが、出来れば自分と馬の合う方を探し巡り合うまでの選択も
また楽しんで行いたいと思います。



どうでもいいですが、この記事10時頃から書き始めて
途中何度もアクセス集中・・・となって
ようやくアップに扱ぎ付ける事が出来ました。
(不穏な空気を感じて、メモ帳に書いてましたので
よかったですけど・・・・)

ちょっと、最近のfc2さん!
もちょっと、気合入れてよねー。
2008.03.04 
