--.--.-- 
桃香さん宅でたくさんの八重桜を拝見して以来
うちの近所にも咲いていないものかと
普段歩かない裏道なんぞを通ってみたりしても
見つけられず、やっぱりないんだなぁと諦めていました。

が、普段行かないちょっと遠くのファ○マに行きましたら
真正面にどどどんと咲いているのを発見!

なのに、こういう肝心な時に限ってデジカメも携帯もなくて(泣)

ここで諦める私じゃございませんことよ。おほほ。←??

一旦買い物をして帰宅後、デジカメと携帯を持って再出動w。

咲いていましたのは、「麒麟(きりん)」だと思われます。
(桜と人に酔う の写真を参考に推察しました)








もう、散り始めていて風にふわふわと舞っていました。
足元には立派な花びらの絨毯が綺麗でした。


ところで、覚えている方がどれくらいおいでかわかりませんが
我が家にやってきた「ロデオ」くん、
その効果をここで発表したいと思います。

なんと!
夫は、4キロの減量に成功しておりました。
何故過去形なのか、それは夫のお腹周り
「あれ?痩せたんじゃない?」と気付いたのがつい最近だから。
(アダムとイブごっこした時とも言う)

だぶんもっと前から痩せていたものと思われます。(きっとね)
何故なら、先月は忙しくてほとんと乗っていなかったから。

という訳で(←?)私もそろそろぎっくりの状態が落ち着いてきたので
真剣に乗って(どんなだw)、今度は私の成果を発表できるように
頑張りたいと思います~。


私事ですが、過日は私の誕生日でした。
誕生日に購入したもの、それは
”のだめ”のDVDBOXとCDBEST100。

私の”のだめ”熱はどこまで続くのでしょうか?
(玉木さん熱とも言いますか)

誕生日に祝いのメールを下さった方々
本当にありがとうございました。


玉木さんといえば、先クールの「鹿男」とっても面白かったですよ。
かなり神経質で打たれ弱い男の役を違和感なく演じておられて
鹿の被り物までやっちゃって。

またそれが似合う!!

かっこいい男性って何をやっても素敵なんだなと
毎週、いろんな玉木さんが見られて幸せな時間でした。

さて、DVD見てがっつり玉木さんを堪能したいと思います。
2008.04.25 
最近夫がホームセンターや大型スーパーに行くと
必ず足を止めてガン見してる売り場。

それは、水槽。


私「欲しいん?」

夫「いつかな。落ち着いたら。(今は落ち着いてないのか?)」

私「何飼うん?」

夫「決めてない」

私「それやのに、水槽買うことだけは決めてるん?」

夫「うん(^o^)」

よくわかりませんが、私は猫を、夫は何かを飼いたいらしいです。


でもさ、金魚とか熱帯魚飼ってる人のブログ見てると
いろいろ大変そうだよ、夫。

と、見た目美しい癒し系を飼うのだろうなと勝手に
決め付けている私。

これで、爬虫類とかだったら・・・・・愛せるかなぁ(泣)

んでも、一度思い立ったらどこまでも突き進むのが
B型さんだから止めないけどね。(止めても無駄だしw)

んーー?
猫にとって、獲物と勘違いするような生き物はダメなんじゃ?
それとも稀にいらっしゃる”共飼い”できるよう躾けるつもり?

まさか、それは私の仕事として押し付けられるとか。。。。

ま、それならそれでいっか♪
習うより慣れろといいますしね、なんとかなるでしょう。
(ざ・ポジティブ発想で現実逃避するのw)

いずれ、何か決まったらまた皆様に発表したいと思います。

皆さまは何だと思われます?
見事予想が当たった人には、何か私から・・・・なーんて(笑)
2008.04.25 
4月、夫が部署の配置換えを命ぜられ同じフロアの別部署へ。
今日は、その新しい部署での歓迎会。

夫が主役だからきっと遅くなるだろうなぁ。(たぶん日付は越すでしょう)
・・・・・・寂しい。
けど、頑張る。←は?

最近、ミスド(あ、これも関西方面限定の呼び方ですか?)
ミスタードー○ツさんのこれがお気に入りです。



オールドファッショ○抹茶チョコ。。。。。。長い名前だな。
皆さんは何がお好きですか?

駅前のお店まで、てくてくと15分ほどお散歩がてら
買いに行く道の生垣に綺麗に咲いているツツジを見つけてパシャり。



昔、小学生くらいの頃だったと思いますが、このツツジの花の蜜を
啜っていたのを思い出しました。
・・・・帰り道とかで皆でやりませんでした?

そんなにたくさんの蜜はないんですが、ちょっとした甘さが美味しくて
無邪気に花をむしっては啜っていました。
今思うと残酷なことをしていましたね(>。<)

もちろん、今はもう出来ませんが
(花がかわいそうだし、衛生面と人目が気になるw)

シロツメクサやたんぽぽをどんどん見かけなくなっていく中で
このツツジだけは昔と変わらず、鮮やかに綺麗な姿を見せてくれることが
単純に嬉しくて、ずっと変わらないでまた来年もその次も
こうして咲き誇る姿を見せてほしいなと思いました。


それと、今日ようやくゲットしました!!
4列あるウーロン茶をパズルのように入れ替えて
奥の奥にあった猫のハンカチーフです♪
(嬉しさのあまりアイロンもあてずに撮影したので、皺くちゃなのは勘弁してね)

2008.04.23 
最近気付いたのですが、夫の二の腕がふわふわなんです。
ぷにぷにではなくて、つるつるのふわふわ。
(誤解のないよう書いておきますと、私より腕力ありますw)

それもTVを見ているときや、PCをしているときの左手。
おそらく全くの無防備で脱力状態のときでしょうか。


夫は、色白で日焼けできない肌質で
(真っ赤になるだけで1週間もすれば元通り。メラニン分けてやろうか)
きめ細かく毛もなくてすべすべの女性憧れのお肌なんです。

私より綺麗な肌なのは確実ですヾ(;´▽`


この感触は何かに似ているぞー、なんだっけなぁ。。。
そうだ!お餅だ!と思い当たりました^^

そのことを発見して以来、夫のことを「餅男(もちお)」と呼んでいます。
そして夫は気にした風でもなく「んー?」と反応してくれます。


そんな平和な会話が交わされている我が家です。あはは。
そして、何てことない風に返事してくれる夫が大好きです(///∇//)

そんな夫のマイブームは私のお腹をわしわしと
マッサージをすることらしく、隙をみせると
横から後ろから手が伸びてきて
わしわしされます( ̄▽ ̄;)

そ、そんなに触り心地いいかしら。

そーゆーことじゃなく、たぶん痩せろってことね( ̄ε ̄;|||


あ、それから。
某所にて某方にご報告しましたが、
”柏餅の葉っぱの利用方法”
ですが、アダムとイブごっこをして遊びました( ̄ー ̄;)ゞ
残念ながら?りんごがなかったので
エド・○るみのものまねをしてお遊戯しました\(^▽^)/

誰も止める人がいないとどこまでも暴走しちゃうアフォ夫婦ですが
どうぞ見捨てずにこれからもお付き合いくださいませ。
2008.04.22 
全国的に有名かどうかはわかりませんが、
こちら方面ではかなり知名度のある”造幣局の通り抜け”に
行ってきました。

毎年、1週間だけ一般公開されるということもあってか
ニュースなどを見ると遠くから訪れる方もいるようです。

駅から造幣局へと近づくにつれて
観光バスで来たと思われるご一行さま
(お揃いのバッジやシールを胸に貼ったご老人たち)
と、どんどん合流して
中には杖をついておられる方もいてその熱意に驚くやら

うん、お元気なのはいいことです。

片や思い立ったら、すぐに見に行けるところに住んでいる事を
改めて感謝しました。

(バスガイドさんが持っている旗も各種たくさん見れました)


南門から北門へと一方通行の間には
日本語・英語・中国語で注意事項がアナウンスされ
いつの間にか国際色豊かなイベントになったんだなぁと
最初は余裕を持って聞いてましたが

このへんから、桜を見ることに集中していないww

段々と、
人ごみ(中でもベビーカーに何度轢かれたことか)と
桜の枝を避けながら
(なるだけ自然のままにがモットーなのか
目の高さに枝がびよーんと伸びている木がけっこうありました)

とにかくはぐれないよう歩くことに精一杯になり
最後の方は、(とはいっても距離はたったの560M)
それ以上の距離を歩いたような疲労感で一杯になりました。

そんな中で面白かったのは
「名古屋からお越しの○○さん~・・・」とか
「香川からお越しの○○さん~・・・」など
大人も迷子になってしまったのか
アナウンスされていたこと。

皆さん、上ばかりを気にして歩いているので
はぐれちゃったりするんでしょうね。

それでは、写真と名前が必ずしも一致していないかもしれませんが
今日の収穫たちです。

関山(かんざん)御衣黄(ぎょいこう)紅手毬(べにてまり)





松月(しょうげつ)大手毬(おおてまり)大島桜(おおしまざくら)

大手毬



天の川(あまのがわ)普賢象(ふげんぞう)平野撫子(ひらのなでしこ)





楊貴妃(ようきひ)簪桜(かんざしざくら)麒麟(きりん)





たくさんの珍しい八重桜を見ることができて、
お天気もよく気持ちのいい一日でした。

今年は昼間に行きましたが、夜9時までやっているので
ライトアップされた桜たちはまた違った趣があって
綺麗だと思います。
22日までですので、行こうと思われている方はぜひ。
2008.04.20 
過日は、某所にてお話くださった方々 楽しい時間を
ありがとうございました。

そこで裸族の酋長より
「裸で寝ることは、締め付けから解放されリンパの流れが良くなり
ひいては風邪の引きにくい免疫力の高い体になる」
との有難いお言葉はいただき

その晩以来
なんと、わたくし裸睡眠しております!

これが、思っていたより気持ちいいんです♪(= ̄▽ ̄=)V

肌に触れるシーツや毛布が気持ちよくて、
足元の冷えも普段より早く温まるし
とにかく嵌っております。にひっ。

ささ、あの場にいらした皆様も
そーんな話は知らないよって方は騙されたと思って
是非一緒に裸睡眠しませんか?

気持ちいいですよぉ。
某酋長さま 貴重な訓話をありがとうございます。
おかげで、大変有意義な睡眠を持てております。



先週末は、今年最後のお花見にと万博へ行ってきました。
ライトアップされているということでしたが、桜はもう散ってしまって
足元に花びらの絨毯となったり、風にひらひらと舞い落ちてきたり。


それよりも今がちょうど旬のチューリップが各色鮮やかでした。




真ん中のところは、ずーっと上までいろんな色のチューリップが
広がっていて、まさにお花畑にいるようでした。
(分かりづらくてすみません)←カメラのうではなかなか上がりません。

この時期は、桜が終わっても次から次といろんなお花が咲いて
私たちの目を楽しませてくれますね^^
2008.04.16 
皆様からのコメントで気付きました。
ぼちぼち書き綴って、10000HIT超え。

それもこれも、いつも遊びにきてくださる皆様のおかげです。

皆様からの言葉に優しさや励ましや笑顔をたくさんもらって
ここまでくることができました。

本当にありがとうございます。(ぺこり)

これからも変わらず、マイペースに思うままに綴っていきたいと
思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


ところで、先週末参列しました結婚式のお話を。
(忘れないうちに。。。。w)

かつての会社の同期の式でして、新郎側として出席してきました。
とっても楽しく笑顔溢れる楽しい時間だったんですよ♪

新郎は大きな声では言えませんが、サッカー日本代表ユニフォーム
を提供している某スポーツメーカー勤務。

ウエディングケーキが会社のロゴマークを模ったものだったり
デザートのお皿にもロゴマークが(^_^)

そして、お色直しには一旦タキシードを換えたものの
新郎だけ2度目のお色直しで日本代表ユニフォームへ。

その後は、参列者数人とリフティング大会をしちゃったり

両父親へのプレゼントは、ユニフォームに名前入り&
背番号は新郎・新婦を授かった年だったりと

愛社精神溢れるお式で、会社関係の方々が上手く盛り上げていました。

新婦は笑顔がとっても素敵でいつもニコニコしている方で
そこから新郎・新婦が一番楽しんでいる様子が
伝わってくる微笑ましいお式でした。
(経験者として言いますと、本人が一番楽しまなきゃ損!)


そんな中、ある方が素敵な言葉を仰ってました。

”happy wife happy life”

頭と心に染み入る素敵な言葉だなぁと一瞬で覚えました。


家の中では妻が大黒柱であり、芯であるので
その妻が楽しく幸せな様子であれば、プラスのオーラに包まれ
夫もそんな家にまっすぐ帰宅したくなるであろうし
そんな妻の様子を見て、頼もしく感じ、また笑顔になれる

つまり、プラスのサイクルにいられる

というふうに私は解釈しました。
(wifeをhusbandに置き換えても通じますよね、この言葉)

我が家も新婚家庭に負けないように(張り合うなってw)、
今後happy wifeでいられるよう目標を持って
日々を積み重ねていきたいと思います。

そして、夫が家のことで煩わされることなく
仕事に打ち込める環境作りをしていきたいと
改めて感じた日でした。

他の同期たちで既婚者は皆「帰ったら夫(妻)に優しくしよう」と
口を揃えて言ってました(笑)

パートナーがいらっしゃる方もそうでない方も
HAPPYな日々を過ごせますように。
2008.04.14 
空の青さと、海の蒼さと。の金魚さんと
いかに久しき の桃香さんから
バトンをいただき、長らく温めておりましたので(笑)ようやくアップします。


Q1*身長は?
156cm。
2月に北海道で測ったら、1cm縮んでました(T▽T;)
寒冷地では人って縮むのでしょうか?

Q2*髪型は?
ちょっとくせっ毛のロングです。
でも、最近美容院で
「髪質変わりましたね。ストレートになりましたよ」と言われて嬉しいLOVE

Q3*好きな髪型は?
女性でも男性でもその人に似合っていれば。
色は、日本人たるもの断然黒髪が好きです(≧▽≦)

Q4*目について語って下さい。
二重よりの奥二重です。
目はでっかくて、ほんの少しつり目かなウルキオラ
「猫のような目」と言われることもしばしば。。。好きだと似るのかしら

Q5*顔についてどう思う?
自分の顔はどっちの親にも似てないけど、まあ満足してます。
夫の顔は、好みとは違うけど(笑)毎日見てたら
好きになってきました(*^▽^*)←最近かよww

Q6*誰に似てますか?
こないだ飲みの席で、”綾瀬○るか”に似てるねって言われました。
ま、酔っ払いの言うことですから~(あ、石投げないでー)

Q7*1日で一番スキな時間は?
えっと、夫の膝枕ならぬ太もも枕で寝転んでTV見ている時と
夫の腕枕で就寝する時。えへっ。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
気まぐれでマイペースで頑固で楽観的で神経質。
だって、血液型当てられたことないんだもん。
「猫みたいな性格やな」と言われたことも。好きだと似る。。(以下同文w)

Q9*送り主のコト好きですか?
お二人とも大好きですよー。

金魚さんは転んで膝から血が出てても、
笑って「転んじゃった」って言いそうな人で
いつも元気やパワーをいただいてます。

桃香さんは一緒に自然を見ては、
すらすらと唄を詠んでくれそうな人で
その繊細でお優しいお人柄に癒されてます。

Q10*送り主の第一印象は?
金魚さんは、頭の回転が速くて元気一杯で
いつも動いている方。(見たことないけど)

桃香さんは、純粋で気遣いが出来て
繊細ゆえ儚さも合わせ持った方。

今は、お付き合いさせていただいて
もっともっといろんなイメージが膨らんでます♪

Q11*送り主との出会いは?
金魚さんは、周囲へプラスのパワーを放出されておられた某ブロガーさん宅で
いつもお見かけしていて(たぶんコメントした時期も近かったと思います)、
ある時コメ欄にURLがあったので
そこから辿り着いて、嬉し恥ずかしこちらからご挨拶しました。

桃香さんは、とあることを教えていただくため
それまで全く面識がなかったのですが
メールにてやりとりをさせていただきました。
その後、ブログにお邪魔させていただくようになりました。

Q12*送り主のコトどう思う?
金魚さんは、いつも何にでも一生懸命なので
ご近所さんだったら楽しいだろうなぁとBrilliant
何度どこでもドアが欲しいと思ったことか。

桃香さんは、乙女度高く心優しき女性らしい面キラキラ(オレンジ)
一人でもお酒を飲みに行っちゃえるおっとこ前な一面を
お持ちのギャップが面白い方。

Q13*送り主を動物にたとえると?
金魚さんは、いっつも忙しなく動いていらっしゃるから
働き者のアライグマ。

桃香さんは、ふわふわしていて寂しがりやな感じがするので
白うさぎ。

Q14*恋はしてますか?
はい、してますよー。
早く帰ってこないかなぁ夫 jumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1e

Q15*その人はどんな人?
残業で遅くなる時は、必ず電話してきて「一人にさせてごめんな」と
気遣ってくれたり
お風呂に入っている時は、途中で二人分の冷たい水を取ってきてくれます。

でも、トイレのスリッパが揃えられなかったり
相変わらず、私の手作りお菓子は食べないの涙


このバトンを受けとるレンジャー

うぬぬ。バトンの送り主お二人ともが悩まれたこれですね。
ふみゅ。コメント下さる方や、リンクしてくださっている方を
私のイメージでぱしぱし当てはめていきますね。

あくまでも主観ですので、ご不快に感じられたらすみません。

赤レンジャー⇒ Vさん。
(愛し愛され、情熱的な日々を送っておられるイメージ。)

青レンジャー⇒ けんとくん。るるるさん。
(爽やかで引き出しが多くて懐が大きく深いイメージ。)

桃レンジャー⇒ 桃香さん。まかろんさん。
(心優しく和みの方で可愛いらしいもの集めがお好きなイメージ)

黄レンジャー⇒ 金魚さん。こえみさん。綾野さん。
(元気一杯、笑顔も一杯で太陽のようなイメージ)

紫レンジャー⇒ えりえりさん。
(上品なエロス漂うイメージ。笑)

白レンジャー⇒ しずくさん。Mさん。
(純粋でまっすくでやさしーく包み込んでくれそうなイメージ。)

黒レンジャー⇒ めいじゅさん。cyarakoさん。
(大人の女性として凛としてるイメージ。)

緑レンジャー⇒ ハルさん。
(いたずらっ子でやんちゃなイメージ。)

金レンジャー⇒ ゆうさん。まりもさん。かずみさん。
(言動にびしーっと一本太いブレないものをお持ちのイメージ。)


以上でした。ふう。

ちなみにタイトルにあるように、お二人からの任命は
赤レンジャーでございました(^▽^)/

皆様をレンジャーに任命してしまいましたが、
お持ち帰りくださらなくても結構ですので。
もちろんスルーしてくださってもいじけたりしませんよ(笑)

あれこれと考えることを楽しめたバトンでした。
回してくださったお二人、ありがとうございました。
2008.04.10 
身体に関しまして、温かいコメントやメールをたくさんいただき
ブログを通しての繋がりを改めて熱く感じております。

ご心配をおかけしておりますが、だいぶ回復してきました。

ただ、あまり長時間同じ姿勢をすることを禁じられている為
PCに向かう時間も敢えて削っておりましたので
しばらく更新が滞ってしまいまして、レスも遅れてしまって
申し訳ありません。

何故かと申しますと、一昨日の日曜に友人の結婚式参列の為
東京まで一人旅をしなくてはならず、
それまでになんとか身体を動かせるようにする必要があったので

皆様宅へ遊びに行きたいのをぐっと我慢して
大人しくしておりました。

その甲斐あってか、日曜はひどく痛むこともなく
幸せそうな二人にパワーをもらって帰ってきました。
その話はまた落ち着きましたら、したいと思います。

なんだかんだで、ようやく少しはPCに向かうことが出来るように
なりましたので、もう大丈夫だと思います。

今回、温かい気遣いを下さった方も
そっと温かく見守って下さった方も
遠くからパワーを下さった方も

心よりお礼申し上げます。
もうすぐ全快しますので、そうしましたらまたいつもながらの
更新をしていきたいと思います。

またよろしくお願いしますね。
2008.04.08 
先週の土曜日、縄跳びをしようとしたら何やら背中中央に
痛みが走りました。
が、ダイエッターの私はそれからも飛び続けてました。

日を追うごとに痛みがひどくなり、寝転ぶ時や起き上がる時
終いには歩く振動も痛くなったので、一昨日からは飛んでません。

それでも、痛みが続くので本日
高校生の頃からお世話になっている整体の先生のところへ。

結果。。。。

ぎっくり背中ですって( ̄□ ̄;)!!

今まで骨盤内のぎっくり腰に3回なってますが
背中は始めてです!(威張るとこじゃない)

というか、背中でもぎっくりになることにびっくり。。。。。

気分は「あーあ。やっちった」です。

という訳で、しばらく縄跳びはおあずけして安静にしてます( ̄。 ̄)ぼー


そうそう、我が家でのエイプリルフールですが
「子猫拾っちゃった(^_^)」と言ったら
「冗談やんな?」(真顔)でマジで怒られそうに
なったので、慌てて「今日は何の日?」とネタバレして終了ー。

こんなので、来年にゃんこが本当に飼えるのか心配になってきました(TmT)
うぬぅ。何か対策を考えた方が良いのでしょうか?



今日の帰り道に出会った桜たち。
写真を撮っていると、はらはらと散り始めている桜もあって
感傷的な気分になりました。

桜って待ちわびて待ちわびてやっと出会えるのに
散りゆくさまはあっという間ですよね。

下には場所取りでビニールシートが敷かれていて、ちょっと風が強いけど
お天気だし、気温もそこそこ上がって(夜は結構冷えると思いますけど)
お花見日和♪^^なんでしょうね。




2008.04.03 
実は、先日人生初のオフ会なるものをしてきました。

お相手は、最近リンクしていただきました
Bloom* というブログをされているcyarakoさんです。

なんでも、おじょー(お嬢様です)の関西へ引っ越したお友達から
「春休みに遊びにおいでよ」と誘われたそうです。

それならば・・・・とお時間を作っていただき、念願叶って
お会いすることができました\(^▽^)/

おじょーには、先にUSJに入ってもらってからの
しばしの大人のみの時間を作っていただいたんです。

どこかゆったりできるわかりやすい場所はないものか、
ここ最近私の頭はそのことばかり考えて
(考えている時も楽しかった!)
USJ近くのとあるカフェに決め、事前に写メを送りあいっこしまして
準備万端♪

ブログでは、繊細でお優しい心をお持ちの方、そしてお茶目な一面も
合わせもった素敵な方という印象でしたが

その通りの気配り上手でパワフルなcyarakoさんに上手く
会話を引き出していただき、楽しい時間が持てました!

私たちって意外と似ていて共通項も多くて
1時間ほどでしたが、あっという間で最後まで笑いの絶えない
会話を交わすことができました。

cyarakoさん、楽しい一時を本当にありがとうございました(*^^*)
(cyarakoさんはサラサラヘアの長い髪がとてもお似合いの
可愛らしい方でした)

こちらは、頂いた大好きなキティのストラップです。
私の好みまでバッチリおさえてらして、本当に
cyarakoさんに惚れそうです(///∇//)




オフ会って初めてでしたので、最初会うまでは緊張していましたが
ブログで少しですがお人柄を知っており、
某所でも何度か会話した経験があった為か
実際お会いしたら、昔からの友人に久しぶりにあったような
充実した時間となりました。

またこちらに来られる時に時間がありましたら、
是非お会いしたいです!
今度は天然とうわさの大物おじょーも一緒に是非♪

*********************************

以下、追記です。

はいはーい、皆様。
じつは、今日の内容は全て架空のことでございました。

皆様、今日は何の日でしょう?(にやり)
そう、エイプリルフール!ということで
お茶目なcyarakoさんから、”エイプリルフール共同企画”の
お申し出をいただき
面白そうだ!と即答したのでした~。


騙されて下さった純粋な方、楽しんでいただけましたでしょうか?

二人なりにかなり真剣に取り組んで書きました!
(威張るとこじゃないw)

とかいいつつ、実際は書いている本人たちが一番
楽しんでにやにやしていたのでした。

ここで暴露しますと、写真の手は私です。
そしてキティも実際に我が家にあるものでした。
ちゃんちゃん♪

*エイプリールフールとはいえ、他人様を故意に陥れたり
不快な気持ちにさせるようなことはしなかったつもりです。
ですが、もしそのような思いを抱かれた方がいらしたら
申し訳ありませんです。(平謝りm(_ _)m)


また、いつの日か交流のある皆様と本当にお会いできる日を
楽しみにしておりますので、こんな私でよろしければ
お近くにお越しに際は、是非お声をお掛けください!

どうか、私たちのお茶目な企画
笑ってお許しくださいまし~。

エイプリルフール共同企画
お読みいただき、ありがとうございました(ぺこり)

cyarakoさん、楽しい企画一緒に考えていただき
お誘い下さり、本当にありがとうございました。

女優ばりwのcyarakoさんがいなかったら
この企画成り立たなかったと思います。
感謝とたくさんの愛を込めて。
2008.04.01 
