--.--.-- 
先日、楽しい飲み会の帰り道てくてくとほろ酔いで歩いていましたら、
急に腰が痛くなり、歩くのもそろーりがやっという状態に。。。
(おかげで、あまりに駅から家まで時間がかかり過ぎて
夫に変な心配をかけてしまいました。。。)

慌てて翌日、整体に行きましたら

ぎっくり腰

と言われました

これで、トータル4度目(背中のぎっくりを入れると5度目だだ泣き
のぎっくりです。。。はぁぁぁ。



今回は、ただ歩いていただけなので

私の体はいったいどないなってんねん!!

と自分で自分に突っ込んでしまいましたYO!



しかも、ようやく首がよくなって整体に通わなくてもいいかなー?
っていうタイミングでなりましたので、

私「私の体が先生と離れたくないって言ってるでjumee☆ohwell2L

先生「そんなん、いらんわ!。たまーに来て、ヨシヨシ調子いいなって
    確認するくらいが俺はいいねん!」

と言われましたYO!


ほんと、情けないやら痛いやらですがっくり


みなさんも季節柄、くれぐれもお身体には気をつけてくださいね。

先生曰く、急激な温度変化でもぎっくりってなりやすいんですって!

ぎっくり、恐ろしや~えぇ

2009.03.30 
やりましたね!
侍たちの活躍しかと目に焼き付けました!

最後の最後まで緊迫したゲームでしたね!
ほんと、シビレました!!

宿敵の韓国相手に勝ち、最高の形での優勝じゃないでしょうか。

選手のみなさま、本当におめでとうございます!!
プレッシャーもハンパなかったと思います。
お疲れ様でした。
日本に、いろんな人が前向きとなれる嬉しいニュースをありがとう!!

これからはペナントレースが始まるので、其々のチームでのプレイ
楽しみにしておりますよ!

さ!
一人祝杯あげよーっと♪♪
2009.03.24 
長引いてた風邪もようやく治りました。
やっぱり、花粉症じゃなかったみたいで、ほっ。

そして!!
今日は、WBCの日!
朝暗いうちから早起きして、見ましたよー!

すごいね、松坂!!
よくやった侍JAPAN!!

おめでとう!!
キューバに快勝しました♪

次も後悔のないよう頑張ってほしいと思います。



週末、マンマ・ミーアを観てきました。
某劇団のミュージカルなどを見たことはないまま、
何の下知識もなく行ったのですけど、楽しめました。

とりあえずですね、メリルさんのはじけっぷりが凄かったです(笑)
主役の女の子は可愛いし、歌も皆旨いし(吹き替えかしら?)
観てて楽しくなる映画でした。
アバの名曲がいろんなシーンで上手いこと使われていて、
耳に馴染んだ曲たちなので聴いてて心地よかったです!
一緒に観た親は、自分の青春時代を思い出したそうです(笑)

もうすぐこっちでは終わってしまうので、興味のある方は
お早目に。


帰り道では、木蓮が少し咲き始めているのを見かけました。
もうすぐ本格的に暖かくなって、春なんですねぇ。(しみじみ)

あとは、首が治ってくれたら言うことなし!
今週、来週と通って状態が良ければ2週間に一度のペースで
良くなるそうです。
本当に少しずつ、カメのようなペースですが
良くなってきているので、良かった良かった。

いろいろご心配をおかけしましたm_ _m
2009.03.16 
気がつけば、前回の記事から早一週間ですか!

あんれま!!

ちょっと風邪を引いて寝込んでおりまして、放置しててすみません><

しかも風邪の最中なのに、公開初日にどうしても観たくて

ヤッター!

ヤッター!

ヤッターマン!

を観てきちゃいました。

で、当然のごとく、人混み→菌ウヨウヨ→風邪悪化→また寝込む

でも体重が変わらないのはナゼ?!

Why?!

そして、夫には「花粉症ちゃうか?」と言われ

断固否定して風邪だと思い込んでる私。



てな感じですので、いい加減「台湾旅行」のことも書きたいのですが

もう少々お待ちいただけると有難いですm_ _m
2009.03.11 
今日は、お雛さんの日ですねー^^

気合入れて、ちらし寿司なんぞ作ろうかと思っていましたが
週末のカレーがまだわんさとあるので
今年もお雛さんらしいことは何もせずに終わりそうです。

でも!
今年は去年までと違うことが一個あるんです!

出石に行った時に、出会った可愛らしいお雛様を
連れて帰ってきたんです♪

じゃじゃーん。


台座が17×12と小さいものなんですけど
可愛らしいお顔に一目惚れしちゃいました。

皆様もよいお雛さんの日を。

って、我が家はひなあられ食べるくらいですけどねーw
2009.03.03 
