--.--.-- 
実は、先日人生初のオフ会なるものをしてきました。

お相手は、最近リンクしていただきました
Bloom* というブログをされているcyarakoさんです。

なんでも、おじょー(お嬢様です)の関西へ引っ越したお友達から
「春休みに遊びにおいでよ」と誘われたそうです。

それならば・・・・とお時間を作っていただき、念願叶って
お会いすることができました\(^▽^)/

おじょーには、先にUSJに入ってもらってからの
しばしの大人のみの時間を作っていただいたんです。

どこかゆったりできるわかりやすい場所はないものか、
ここ最近私の頭はそのことばかり考えて
(考えている時も楽しかった!)
USJ近くのとあるカフェに決め、事前に写メを送りあいっこしまして
準備万端♪

ブログでは、繊細でお優しい心をお持ちの方、そしてお茶目な一面も
合わせもった素敵な方という印象でしたが

その通りの気配り上手でパワフルなcyarakoさんに上手く
会話を引き出していただき、楽しい時間が持てました!

私たちって意外と似ていて共通項も多くて
1時間ほどでしたが、あっという間で最後まで笑いの絶えない
会話を交わすことができました。

cyarakoさん、楽しい一時を本当にありがとうございました(*^^*)
(cyarakoさんはサラサラヘアの長い髪がとてもお似合いの
可愛らしい方でした)

こちらは、頂いた大好きなキティのストラップです。
私の好みまでバッチリおさえてらして、本当に
cyarakoさんに惚れそうです(///∇//)




オフ会って初めてでしたので、最初会うまでは緊張していましたが
ブログで少しですがお人柄を知っており、
某所でも何度か会話した経験があった為か
実際お会いしたら、昔からの友人に久しぶりにあったような
充実した時間となりました。

またこちらに来られる時に時間がありましたら、
是非お会いしたいです!
今度は天然とうわさの大物おじょーも一緒に是非♪

*********************************

以下、追記です。

はいはーい、皆様。
じつは、今日の内容は全て架空のことでございました。

皆様、今日は何の日でしょう?(にやり)
そう、エイプリルフール!ということで
お茶目なcyarakoさんから、”エイプリルフール共同企画”の
お申し出をいただき
面白そうだ!と即答したのでした~。


騙されて下さった純粋な方、楽しんでいただけましたでしょうか?

二人なりにかなり真剣に取り組んで書きました!
(威張るとこじゃないw)

とかいいつつ、実際は書いている本人たちが一番
楽しんでにやにやしていたのでした。

ここで暴露しますと、写真の手は私です。
そしてキティも実際に我が家にあるものでした。
ちゃんちゃん♪

*エイプリールフールとはいえ、他人様を故意に陥れたり
不快な気持ちにさせるようなことはしなかったつもりです。
ですが、もしそのような思いを抱かれた方がいらしたら
申し訳ありませんです。(平謝りm(_ _)m)


また、いつの日か交流のある皆様と本当にお会いできる日を
楽しみにしておりますので、こんな私でよろしければ
お近くにお越しに際は、是非お声をお掛けください!

どうか、私たちのお茶目な企画
笑ってお許しくださいまし~。

エイプリルフール共同企画
お読みいただき、ありがとうございました(ぺこり)

cyarakoさん、楽しい企画一緒に考えていただき
お誘い下さり、本当にありがとうございました。

女優ばりwのcyarakoさんがいなかったら
この企画成り立たなかったと思います。
感謝とたくさんの愛を込めて。
スポンサーサイト
2008.04.01 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/100-4c9725d2
