--.--.-- 
先週の土曜日、縄跳びをしようとしたら何やら背中中央に
痛みが走りました。
が、ダイエッターの私はそれからも飛び続けてました。

日を追うごとに痛みがひどくなり、寝転ぶ時や起き上がる時
終いには歩く振動も痛くなったので、一昨日からは飛んでません。

それでも、痛みが続くので本日
高校生の頃からお世話になっている整体の先生のところへ。

結果。。。。

ぎっくり背中ですって( ̄□ ̄;)!!

今まで骨盤内のぎっくり腰に3回なってますが
背中は始めてです!(威張るとこじゃない)

というか、背中でもぎっくりになることにびっくり。。。。。

気分は「あーあ。やっちった」です。

という訳で、しばらく縄跳びはおあずけして安静にしてます( ̄。 ̄)ぼー


そうそう、我が家でのエイプリルフールですが
「子猫拾っちゃった(^_^)」と言ったら
「冗談やんな?」(真顔)でマジで怒られそうに
なったので、慌てて「今日は何の日?」とネタバレして終了ー。

こんなので、来年にゃんこが本当に飼えるのか心配になってきました(TmT)
うぬぅ。何か対策を考えた方が良いのでしょうか?



今日の帰り道に出会った桜たち。
写真を撮っていると、はらはらと散り始めている桜もあって
感傷的な気分になりました。

桜って待ちわびて待ちわびてやっと出会えるのに
散りゆくさまはあっという間ですよね。

下には場所取りでビニールシートが敷かれていて、ちょっと風が強いけど
お天気だし、気温もそこそこ上がって(夜は結構冷えると思いますけど)
お花見日和♪^^なんでしょうね。




スポンサーサイト
2008.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/101-efc4be04
