--.--.-- 
身体に関しまして、温かいコメントやメールをたくさんいただき
ブログを通しての繋がりを改めて熱く感じております。

ご心配をおかけしておりますが、だいぶ回復してきました。

ただ、あまり長時間同じ姿勢をすることを禁じられている為
PCに向かう時間も敢えて削っておりましたので
しばらく更新が滞ってしまいまして、レスも遅れてしまって
申し訳ありません。

何故かと申しますと、一昨日の日曜に友人の結婚式参列の為
東京まで一人旅をしなくてはならず、
それまでになんとか身体を動かせるようにする必要があったので

皆様宅へ遊びに行きたいのをぐっと我慢して
大人しくしておりました。

その甲斐あってか、日曜はひどく痛むこともなく
幸せそうな二人にパワーをもらって帰ってきました。
その話はまた落ち着きましたら、したいと思います。

なんだかんだで、ようやく少しはPCに向かうことが出来るように
なりましたので、もう大丈夫だと思います。

今回、温かい気遣いを下さった方も
そっと温かく見守って下さった方も
遠くからパワーを下さった方も

心よりお礼申し上げます。
もうすぐ全快しますので、そうしましたらまたいつもながらの
更新をしていきたいと思います。

またよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
2008.04.08 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/102-b5f6a858
