--.--.-- 
空の青さと、海の蒼さと。の金魚さんと
いかに久しき の桃香さんから
バトンをいただき、長らく温めておりましたので(笑)ようやくアップします。


Q1*身長は?
156cm。
2月に北海道で測ったら、1cm縮んでました(T▽T;)
寒冷地では人って縮むのでしょうか?

Q2*髪型は?
ちょっとくせっ毛のロングです。
でも、最近美容院で
「髪質変わりましたね。ストレートになりましたよ」と言われて嬉しいLOVE

Q3*好きな髪型は?
女性でも男性でもその人に似合っていれば。
色は、日本人たるもの断然黒髪が好きです(≧▽≦)

Q4*目について語って下さい。
二重よりの奥二重です。
目はでっかくて、ほんの少しつり目かなウルキオラ
「猫のような目」と言われることもしばしば。。。好きだと似るのかしら

Q5*顔についてどう思う?
自分の顔はどっちの親にも似てないけど、まあ満足してます。
夫の顔は、好みとは違うけど(笑)毎日見てたら
好きになってきました(*^▽^*)←最近かよww

Q6*誰に似てますか?
こないだ飲みの席で、”綾瀬○るか”に似てるねって言われました。
ま、酔っ払いの言うことですから~(あ、石投げないでー)

Q7*1日で一番スキな時間は?
えっと、夫の膝枕ならぬ太もも枕で寝転んでTV見ている時と
夫の腕枕で就寝する時。えへっ。

Q8*自分はどんな風に見えてると思う?
気まぐれでマイペースで頑固で楽観的で神経質。
だって、血液型当てられたことないんだもん。
「猫みたいな性格やな」と言われたことも。好きだと似る。。(以下同文w)

Q9*送り主のコト好きですか?
お二人とも大好きですよー。

金魚さんは転んで膝から血が出てても、
笑って「転んじゃった」って言いそうな人で
いつも元気やパワーをいただいてます。

桃香さんは一緒に自然を見ては、
すらすらと唄を詠んでくれそうな人で
その繊細でお優しいお人柄に癒されてます。

Q10*送り主の第一印象は?
金魚さんは、頭の回転が速くて元気一杯で
いつも動いている方。(見たことないけど)

桃香さんは、純粋で気遣いが出来て
繊細ゆえ儚さも合わせ持った方。

今は、お付き合いさせていただいて
もっともっといろんなイメージが膨らんでます♪

Q11*送り主との出会いは?
金魚さんは、周囲へプラスのパワーを放出されておられた某ブロガーさん宅で
いつもお見かけしていて(たぶんコメントした時期も近かったと思います)、
ある時コメ欄にURLがあったので
そこから辿り着いて、嬉し恥ずかしこちらからご挨拶しました。

桃香さんは、とあることを教えていただくため
それまで全く面識がなかったのですが
メールにてやりとりをさせていただきました。
その後、ブログにお邪魔させていただくようになりました。

Q12*送り主のコトどう思う?
金魚さんは、いつも何にでも一生懸命なので
ご近所さんだったら楽しいだろうなぁとBrilliant
何度どこでもドアが欲しいと思ったことか。

桃香さんは、乙女度高く心優しき女性らしい面キラキラ(オレンジ)
一人でもお酒を飲みに行っちゃえるおっとこ前な一面を
お持ちのギャップが面白い方。

Q13*送り主を動物にたとえると?
金魚さんは、いっつも忙しなく動いていらっしゃるから
働き者のアライグマ。

桃香さんは、ふわふわしていて寂しがりやな感じがするので
白うさぎ。

Q14*恋はしてますか?
はい、してますよー。
早く帰ってこないかなぁ夫 jumee☆iLOVEu1bjumee☆iLOVEu1cjumee☆iLOVEu1djumee☆iLOVEu1e

Q15*その人はどんな人?
残業で遅くなる時は、必ず電話してきて「一人にさせてごめんな」と
気遣ってくれたり
お風呂に入っている時は、途中で二人分の冷たい水を取ってきてくれます。

でも、トイレのスリッパが揃えられなかったり
相変わらず、私の手作りお菓子は食べないの涙


このバトンを受けとるレンジャー

うぬぬ。バトンの送り主お二人ともが悩まれたこれですね。
ふみゅ。コメント下さる方や、リンクしてくださっている方を
私のイメージでぱしぱし当てはめていきますね。

あくまでも主観ですので、ご不快に感じられたらすみません。

赤レンジャー⇒ Vさん。
(愛し愛され、情熱的な日々を送っておられるイメージ。)

青レンジャー⇒ けんとくん。るるるさん。
(爽やかで引き出しが多くて懐が大きく深いイメージ。)

桃レンジャー⇒ 桃香さん。まかろんさん。
(心優しく和みの方で可愛いらしいもの集めがお好きなイメージ)

黄レンジャー⇒ 金魚さん。こえみさん。綾野さん。
(元気一杯、笑顔も一杯で太陽のようなイメージ)

紫レンジャー⇒ えりえりさん。
(上品なエロス漂うイメージ。笑)

白レンジャー⇒ しずくさん。Mさん。
(純粋でまっすくでやさしーく包み込んでくれそうなイメージ。)

黒レンジャー⇒ めいじゅさん。cyarakoさん。
(大人の女性として凛としてるイメージ。)

緑レンジャー⇒ ハルさん。
(いたずらっ子でやんちゃなイメージ。)

金レンジャー⇒ ゆうさん。まりもさん。かずみさん。
(言動にびしーっと一本太いブレないものをお持ちのイメージ。)


以上でした。ふう。

ちなみにタイトルにあるように、お二人からの任命は
赤レンジャーでございました(^▽^)/

皆様をレンジャーに任命してしまいましたが、
お持ち帰りくださらなくても結構ですので。
もちろんスルーしてくださってもいじけたりしませんよ(笑)

あれこれと考えることを楽しめたバトンでした。
回してくださったお二人、ありがとうございました。
スポンサーサイト
2008.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/103-414fe391
