--.--.-- 
過日は、某所にてお話くださった方々 楽しい時間を
ありがとうございました。

そこで裸族の酋長より
「裸で寝ることは、締め付けから解放されリンパの流れが良くなり
ひいては風邪の引きにくい免疫力の高い体になる」
との有難いお言葉はいただき

その晩以来
なんと、わたくし裸睡眠しております!

これが、思っていたより気持ちいいんです♪(= ̄▽ ̄=)V

肌に触れるシーツや毛布が気持ちよくて、
足元の冷えも普段より早く温まるし
とにかく嵌っております。にひっ。

ささ、あの場にいらした皆様も
そーんな話は知らないよって方は騙されたと思って
是非一緒に裸睡眠しませんか?

気持ちいいですよぉ。
某酋長さま 貴重な訓話をありがとうございます。
おかげで、大変有意義な睡眠を持てております。



先週末は、今年最後のお花見にと万博へ行ってきました。
ライトアップされているということでしたが、桜はもう散ってしまって
足元に花びらの絨毯となったり、風にひらひらと舞い落ちてきたり。


それよりも今がちょうど旬のチューリップが各色鮮やかでした。




真ん中のところは、ずーっと上までいろんな色のチューリップが
広がっていて、まさにお花畑にいるようでした。
(分かりづらくてすみません)←カメラのうではなかなか上がりません。

この時期は、桜が終わっても次から次といろんなお花が咲いて
私たちの目を楽しませてくれますね^^
スポンサーサイト
2008.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/105-3c01acd8
