--.--.-- 
最近気付いたのですが、夫の二の腕がふわふわなんです。
ぷにぷにではなくて、つるつるのふわふわ。
(誤解のないよう書いておきますと、私より腕力ありますw)

それもTVを見ているときや、PCをしているときの左手。
おそらく全くの無防備で脱力状態のときでしょうか。


夫は、色白で日焼けできない肌質で
(真っ赤になるだけで1週間もすれば元通り。メラニン分けてやろうか)
きめ細かく毛もなくてすべすべの女性憧れのお肌なんです。

私より綺麗な肌なのは確実ですヾ(;´▽`


この感触は何かに似ているぞー、なんだっけなぁ。。。
そうだ!お餅だ!と思い当たりました^^

そのことを発見して以来、夫のことを「餅男(もちお)」と呼んでいます。
そして夫は気にした風でもなく「んー?」と反応してくれます。


そんな平和な会話が交わされている我が家です。あはは。
そして、何てことない風に返事してくれる夫が大好きです(///∇//)

そんな夫のマイブームは私のお腹をわしわしと
マッサージをすることらしく、隙をみせると
横から後ろから手が伸びてきて
わしわしされます( ̄▽ ̄;)

そ、そんなに触り心地いいかしら。

そーゆーことじゃなく、たぶん痩せろってことね( ̄ε ̄;|||


あ、それから。
某所にて某方にご報告しましたが、
”柏餅の葉っぱの利用方法”
ですが、アダムとイブごっこをして遊びました( ̄ー ̄;)ゞ
残念ながら?りんごがなかったので
エド・○るみのものまねをしてお遊戯しました\(^▽^)/

誰も止める人がいないとどこまでも暴走しちゃうアフォ夫婦ですが
どうぞ見捨てずにこれからもお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト
2008.04.22 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/107-6443d87a
