--.--.-- 
4月、夫が部署の配置換えを命ぜられ同じフロアの別部署へ。
今日は、その新しい部署での歓迎会。

夫が主役だからきっと遅くなるだろうなぁ。(たぶん日付は越すでしょう)
・・・・・・寂しい。
けど、頑張る。←は?

最近、ミスド(あ、これも関西方面限定の呼び方ですか?)
ミスタードー○ツさんのこれがお気に入りです。



オールドファッショ○抹茶チョコ。。。。。。長い名前だな。
皆さんは何がお好きですか?

駅前のお店まで、てくてくと15分ほどお散歩がてら
買いに行く道の生垣に綺麗に咲いているツツジを見つけてパシャり。



昔、小学生くらいの頃だったと思いますが、このツツジの花の蜜を
啜っていたのを思い出しました。
・・・・帰り道とかで皆でやりませんでした?

そんなにたくさんの蜜はないんですが、ちょっとした甘さが美味しくて
無邪気に花をむしっては啜っていました。
今思うと残酷なことをしていましたね(>。<)

もちろん、今はもう出来ませんが
(花がかわいそうだし、衛生面と人目が気になるw)

シロツメクサやたんぽぽをどんどん見かけなくなっていく中で
このツツジだけは昔と変わらず、鮮やかに綺麗な姿を見せてくれることが
単純に嬉しくて、ずっと変わらないでまた来年もその次も
こうして咲き誇る姿を見せてほしいなと思いました。


それと、今日ようやくゲットしました!!
4列あるウーロン茶をパズルのように入れ替えて
奥の奥にあった猫のハンカチーフです♪
(嬉しさのあまりアイロンもあてずに撮影したので、皺くちゃなのは勘弁してね)

スポンサーサイト
2008.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/108-f7ed4ed1
