--.--.-- 
最近夫がホームセンターや大型スーパーに行くと
必ず足を止めてガン見してる売り場。

それは、水槽。


私「欲しいん?」

夫「いつかな。落ち着いたら。(今は落ち着いてないのか?)」

私「何飼うん?」

夫「決めてない」

私「それやのに、水槽買うことだけは決めてるん?」

夫「うん(^o^)」

よくわかりませんが、私は猫を、夫は何かを飼いたいらしいです。


でもさ、金魚とか熱帯魚飼ってる人のブログ見てると
いろいろ大変そうだよ、夫。

と、見た目美しい癒し系を飼うのだろうなと勝手に
決め付けている私。

これで、爬虫類とかだったら・・・・・愛せるかなぁ(泣)

んでも、一度思い立ったらどこまでも突き進むのが
B型さんだから止めないけどね。(止めても無駄だしw)

んーー?
猫にとって、獲物と勘違いするような生き物はダメなんじゃ?
それとも稀にいらっしゃる”共飼い”できるよう躾けるつもり?

まさか、それは私の仕事として押し付けられるとか。。。。

ま、それならそれでいっか♪
習うより慣れろといいますしね、なんとかなるでしょう。
(ざ・ポジティブ発想で現実逃避するのw)

いずれ、何か決まったらまた皆様に発表したいと思います。

皆さまは何だと思われます?
見事予想が当たった人には、何か私から・・・・なーんて(笑)
スポンサーサイト
2008.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/109-a094eb9b
