上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ふう。今日は気持ち良いくらいの負けっぷりでした・・。
んー、私たち夫婦が観戦に行くと必ずといって負け試合なんですよね。
なんでだろ?なんか憑いてるの?愛情が足りないとか・・?

選手の皆様お疲れ様でした。明後日からの連戦も総力戦で頑張ってくださいね。
これからは大人しくお家で応援してますからー!

さて、画像なるものに初挑戦してみました。
まかろんさんに教えていただきました。ありがとうございます!

こちらは、お気に入りという記事で書きました「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」というところの紅茶です。




こちらの紅茶と出会ったのは、かれこれ10年ほど前。
当時学生だった私を母は、「いい物に触れる機会は多い方が人生豊かになるのよ」とオープンしたばかりの「リッツ・カールトン」に連れて行ってくれました。

よく「美味しい紅茶の入れ方」なるものを見聞きしますが、何せぐーたらな私は特別なことをせずお湯を注いでちょっと蒸らすくらいです。
それでも十分薫り高くていつ飲んでも美味しい素敵な紅茶です♪
スポンサーサイト
2007.09.20 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/11-c71c00a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。