--.--.-- 
桃香さん宅でたくさんの八重桜を拝見して以来
うちの近所にも咲いていないものかと
普段歩かない裏道なんぞを通ってみたりしても
見つけられず、やっぱりないんだなぁと諦めていました。

が、普段行かないちょっと遠くのファ○マに行きましたら
真正面にどどどんと咲いているのを発見!

なのに、こういう肝心な時に限ってデジカメも携帯もなくて(泣)

ここで諦める私じゃございませんことよ。おほほ。←??

一旦買い物をして帰宅後、デジカメと携帯を持って再出動w。

咲いていましたのは、「麒麟(きりん)」だと思われます。
(桜と人に酔う の写真を参考に推察しました)








もう、散り始めていて風にふわふわと舞っていました。
足元には立派な花びらの絨毯が綺麗でした。


ところで、覚えている方がどれくらいおいでかわかりませんが
我が家にやってきた「ロデオ」くん、
その効果をここで発表したいと思います。

なんと!
夫は、4キロの減量に成功しておりました。
何故過去形なのか、それは夫のお腹周り
「あれ?痩せたんじゃない?」と気付いたのがつい最近だから。
(アダムとイブごっこした時とも言う)

だぶんもっと前から痩せていたものと思われます。(きっとね)
何故なら、先月は忙しくてほとんと乗っていなかったから。

という訳で(←?)私もそろそろぎっくりの状態が落ち着いてきたので
真剣に乗って(どんなだw)、今度は私の成果を発表できるように
頑張りたいと思います~。


私事ですが、過日は私の誕生日でした。
誕生日に購入したもの、それは
”のだめ”のDVDBOXとCDBEST100。

私の”のだめ”熱はどこまで続くのでしょうか?
(玉木さん熱とも言いますか)

誕生日に祝いのメールを下さった方々
本当にありがとうございました。


玉木さんといえば、先クールの「鹿男」とっても面白かったですよ。
かなり神経質で打たれ弱い男の役を違和感なく演じておられて
鹿の被り物までやっちゃって。

またそれが似合う!!

かっこいい男性って何をやっても素敵なんだなと
毎週、いろんな玉木さんが見られて幸せな時間でした。

さて、DVD見てがっつり玉木さんを堪能したいと思います。
スポンサーサイト
2008.04.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/110-330f9f08
