--.--.-- 
某百貨店で「猫グッズ展」が開催されていたので、行ってみましたら
こんなものを発見して、思わずぱんぱんと願掛けしてきました。



そして、肝心の「猫グッズ」はちらっと見て終了。
私は猫が飼いたいのであって、猫グッズで家を飾りたい訳じゃないし
それに百貨店で開催されているだけあって、
どれも本当にお高かったのです(^▽^;)←ただの言い訳です。あはは。

今年は、開幕からとっても快調に飛ばしている阪神ヾ( ~▽~)ツイエイ♪
けして、連敗はしない強さ!
投げては先発がゲームを作り!
打っては打線として繋がってヒットと足で必ず点をあげ!
守りも(たまーにエラーしちゃうけど)ぐーだし!

どこを取っても今年は優勝間違いなし!と思わずにはいられない
くらい強い阪神さまさま。
現在、ぶっちぎって首位を独走中なんです(*^▽^*)

(これもオフに地道にワイロを送って応援してくれる人を増やしたおかげねww)

わかる人だけわかってくださいな^^えへっ。


おかげで夫の機嫌も良い良い(@^▽^@)
なんと、来週と来月と7月のチケットを確保しちゃってます我が家。

昨日はその7月のチケットを購入するため、仕事の夫に代わり
朝から電話攻撃してやっとこさゲットできてほっ。

さて、去年は甲子園へ行くと必ず負けか雨だった私たち。
今年は勝ち試合を見ることができるのでしょうか。
(甲子園で六甲おろし歌いたいぞぉ!)

来週、初甲子園なのでだるまさんにそれも願掛けしてきました。

だるまさんに願掛けして効果はあるのでしょうか( ̄ー ̄?)
と少々疑問ですが、あるはず!とここは強気に思い込み
来週を楽しみに待っています。

そして、願わくはだるまさんに黒いおめめが入りますように。
スポンサーサイト
2008.05.01 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/111-51041d48
