--.--.-- 
皆さま急に冷え込んで台風もやってきている日本列島ですが
体調など崩されていませんか?

おかげさまで私はようやく薬を飲まずとも生活できるようになりました。
ご心配をおかけしました。
温かいお言葉を下さった皆様、ありがとうございます!


GW中は、夏か?と思うような暑さの中、淡路島まで足を伸ばして
「淡路ワールドパークONOKORO」
へ行ってきました。

途中のサービスエリアで明石大橋をぱしゃり。



薔薇園や世界のいろんな有名建築物のミニチュアがあったりして
比較対象、子供でこれくらい。


家族連れで賑わっていました。

で、ここでの私のメインはこちら。



「芝すべり」というとアトラクションで、文字通りそりに乗って
芝の斜面を滑るというもの。

こんな感じ。



これが楽しくて楽しくて♪

夫はそれよりディゲームの阪神戦が気になって
私のワンセグを見つつカメラ係。

私一人滑ってはまた上りを繰り返して遊びました。
いい年した大人が一人で汗掻きながら、せっせと上って
一人で「わーい♪」と滑ってました(汗)


その日以外も近場の公園へ出かけたり、
友人たちが家に集まって昼間から飲んでしゃべって。。。なんてことも
あって、GW後半はお天気にも恵まれ充実したものとなりました。

夫と私の馴れ初めみたいなことってここに書いたことありませんでしたが
実は、中学受験してそのまま大学までエスカレーター組なので
同じクラスになったことはないものの、男女みんな仲良しこよし。

中でも高校のクラブが一緒だった仲間は、結婚し転勤があり
と環境の変化があっても、都合をつけて温泉旅行に行ったりする
大切な仲間。

その仲間のうちの一人が夫なんです。
(ここまで白状して大丈夫だろうか)

学生時代の友人と会うと、不思議とブランクがあっても
すぐにあの頃に戻って話題がつきないから
いいですね。


連休が終わって、気が抜けちゃったのか熱が出たりしましたが
来たる阪神戦に向けて、気合と根性と夫の手厚い看護(はなかったww)
で、治してなんとか試合に間に合いました。ほっ。

去年と同じく甲子園へ観戦に行くと負け試合でしたが(大泣)
スポンサーサイト
2008.05.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/113-6c6a9037
