--.--.-- 
桃香さん宅 金魚さん宅 で拝見してあまりの面白さに
PC前で一人にやにやしちゃった占いです。
日本歴史占い ←こちらからどうぞ。

結果は。。。
あなたは紫式部
努力する姿をけして見せない秀才肌”だそうです。

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

うにゃ~。ポ、ポルノときましたかぁ。しかもスケベな色好み。。。
どうもスケベオヤジの女版としか思えないんですけど・・・orz


頭脳・知識
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

小さくまとまるってのと、堅実志向なのは当たってる。
けど頭はけしてよくない。だってDSの脳年齢44歳だもん。


センス
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

スケベの女王やりぃ!ひゃっほう(古)
性的な意味をも越えたうまれもってのスケベってどんなだーー!
ええ。えええ。そうです。認めましょう。
私はスケベですが、何か?←もうヤケクソだい!


感情
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

人との距離ってとても大事だと思います。
それがきちんとできて大人と言えるのだと思ってるってことは
これも当たっている?!
ぬー、確かに不用意にかき回すオバカさんは嫌いかな


外見・言葉
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

地味・・・・大阪のおばちゃんに比べたらそりゃーね負けますよ(違)
自分なりのこだわりは誰しも持っていると思うんだけど。
あまり流行り廃りに左右されないので(と思う)これも当たってるかな。


行動
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。

当たってるー(@^▽^@)!
そう、楽をする時間を生み出すかに知恵を絞ってる時間があったら
そのパワーと時間で何かやれよって思うんだけど
いっつも「どうやったら最短・最小で最大の効果が出せるか」
てなこと考えてますねー。
そして、夏休みの宿題は大抵最初の3日間で済ませてました。


この占い、すごいよぉ。
当たってるとこばかりで面白い♪
けど、なんでスケベってわかったんだろう。
誰か見てた(;¬_¬)?
2008.05.16 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/115-3708c655
