--.--.-- 
以前、夫が水槽を物欲しそうに見ていると書きましたが
その時の記事はこちら→

で、週末ついに水槽を購入してきました。

そしてそして、肝心の中身(?)ですが、可愛い金魚ちゃんに
落ち着きまして、ほっとしております。
(ウーパールーパーやらカメやらいろんな売り場をうろつき
後をついて歩く私は冷や冷やもんでしたが^^;)



こんな感じで我が家のリビングの片隅で優雅に泳いでおります。

まだ名前はないのですが。。。。
できたら、ご飯をあげるときに名前を呼ぶと反応するとか
そんな関係が築けたらいいなぁと思ってます!

「まだ水質が安定していないため、最初は2匹位にして下さい」と
店員さんに言われ、そのまま鵜呑みにして2匹からスタート。

1か月ほどで水質が安定するらしいので、そうしたら
もう少しお友達を増やしてあげたいと思います。

ところで、購入する時確認し忘れちゃったんですが
この金魚ちゃんたち、「らんちゅう」で合ってます?金魚さん。るるるさん。
(写真小さくてわかりづらくてすみません^^;)


夫は、毎日水槽前でほけーと眺める時間を2時間ほど
設けてまして、とりあえず癒しになっているようです。
2008.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/119-7134e699
