fc2ブログ
ようやく体調もよくなったので、ヨガの体験に行ってきました。
参加したのは、「ベーシック・ヨガ」

1時間半のレッスンで多少辛いポーズもありましたが
(何せ体が硬いんです、私)
そんなに激しい動きは全くしなかったし、呼吸が乱れることも
一度もなかったのに、汗だくになりました。驚き!!

ヨガが体にいいと流行る訳がわかったような気がしました。

例の、家から歩いて1分ほどのところにあるスタジオに
通うつもりで早速チケットを購入しまして
来週は「ビューティー・ヨガ」に参加する予定です。

他にも「整体・ヨガ」や「フラ」、「タヒチアン」などなど
たくさんコースがあるので少しずつ体を慣らして
いろんなコースの中から自分に合うものを見つけたいと思います。

それにしても、先生は横幅がなくてスタイルのいい方でした~。
続けていったら、あんな体型になれるのかしら?
とりあえず、努力なくしては何も成し遂げられませんものね。

自分のペースで頑張っていきたいと思います!



それから、昨日はすっごくすっごく嬉しいことがあったんです。
以下は阪神ネタですので、興味無い方はすっ飛ばして下さい。

私の大好きな林(リン・ウェイツー)選手が228日ぶりに手術を終え
トレーニングをして、2軍で実践を積んで
昨日、ようやく1軍に帰ってきてくれたんです!

そして大事な場面で代打で出場!
くー、岡田監督も憎いことをするねー。

林選手は、初球から思いっきりバットを振って
長打のヒットとなったんです~♪
おかげで1点入りまして、それがダメ押し点となりました。

で、試合後にはお立ち台にも立ちまして、
久し振りに林選手独特の
ほんわかしたインタビューが聴くことができました^^

林選手は、かっこいい!より可愛い~^^となる選手なんです。



ちょうど晩御飯を食べる時でしたので

夫「よかったな。これで美味しいご飯になるやん^^」

と、言ってくれました。



はぁー。いきなり1軍に帰ってきて代打で出てヒットを打つ。
勝負の世界にいるとはいえ、なかなか並みの心臓の持ち主には
出来ないことだろうと改めてファンになりました。

あ、夫公認の浮気リストに加えてもらおっと♪
スポンサーサイト



2008.05.30 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/120-fff64d5a