--.--.-- 
週末は、某管理人さまのおかげで楽しくとても充実した
時間を持つことができました。
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

何分久し振りということと、いまだ慣れない(老化か?!)ゆえ
失礼があったかと思います。
ログも飛ばしちゃってる(これ、確実に)と思います。
ちょっとー!って感じられた方いらっしゃいましたら
申し訳ありません。

これに懲りず、また何処かでいつの日かお会いできましたら
どうぞお付き合いをよろしくお願いしますね。





先週末に我が家へやってきた金魚ちゃんず、
ようやく名前を決めました!
マメに世話して、じぃっとまるで観察日記でもつける勢いの夫は

「今は2匹やけど、これからたくさん増えるんやし(そんなに?!)
そしたら絶対見分けがつかへんようになるから、つけへん」
というので、私の独断です。

この子が、「ここちゃん」


そして、この子が「いちくん」

さて、元ネタはどこからきてるでしょう( ̄ー ̄?)
これ、分かった方は相当お好きとお見受けします。
我が家は相当なヘビーユーザーなんですよ^^


ところで、金魚って写真に撮るの大変ですね!
この子たちはゆーったり泳いでいるので
簡単だろうと思ってましたら、とんでもない!

”泳ぐ”ということを少々侮っておりました。
何度も失敗して、これでも多少(?)ボケてますけど
今の精一杯ということでお許しください。

綺麗に写真に収めている方を尊敬します!



それから、週末に見えた不思議な空を。


下から上へと光が広がって、まるで燃えているようでした。
スポンサーサイト
2008.06.02 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/121-aa31c41a
