--.--.-- 
Mさんのところで拝見して、私も欲しいー!とコンビニへ行きまして
例のおまけ付きは数が少なくてちょっと焦りつつ以下をゲット♪
6月の「蛍」です。(本当は生まれつきの4月が欲しかったよぉ)



あと、これも見つけました♪美味しい~^^
抹茶ミルキー


それから、以前撮った紫陽花の横に咲いていたお花たち。
カラーとユリですか?(何せ花の名前を知らないもんで^^;)


ここだけ夏のような原色でとても綺麗だなぁと
しばし立ち止まって見ていました。
わかります?間にひとつだけ紫陽花があるの。
どうして、こんな他の花と一緒に植えられているのか不思議ー。

今日の紫陽花。


他の皆さまのお宅やサイトで見る紫陽花って
四つ葉のクローバーの色つきがたくさん集まって咲いている
ような印象でしたが、
今日見に行くと、こんな感じ↑に咲いていて、
「もしや、これは紫陽花じゃないの?」と一抹の不安が。。。。

最後に昨日の雨上がりの空を。


まだ夕方でしたが、真っ暗な空に見える希望の光のようで
神秘的だなとしばし変化を見つめていました。
スポンサーサイト
2008.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/123-fd8e9c64
