--.--.-- 
土曜日は家電量販店で「見るだけー」と思ってたら
いつの間にか、購入してました。

”デジカメ”と”冷蔵庫”

どちらもいつか買い換えたいと思っていたので、
まあよしとしよう(笑)

で、昨日やってきた”冷蔵庫”はこんな家具調のもの。


今、菊池○子さんがCMやってるタイプのものです。

まだ使い方というか、中の整理の仕方がわからず
ぐちゃぐちゃですが。。。(大きいのをいいことに、適当入れw)

そして、本来の目的である”ハンドミキサー”ももちろん購入しまして
早速例のものを作りましたー^^

ふう。これで皆さんのお仲間入りができました♪
アールグレイと胡桃入りのアイスです。


皆さん仰っておられましたが、本当に簡単なのに
濃厚でとっても美味しいです(自画自賛w)
レシピを見つけられたcyarakoさん、ありがとうございました。


そして、以下は金魚ちゃんずのお仲間たち。
3匹新たに仲間入り~^^
出目金の黒ちゃん

琉金の白ちゃん

出目金のまだらちゃん

。。。。。そろそろ見分けがつかなくなるであろうと思われ
ネーミングも見たまんま(^▽^;)
スポンサーサイト
2008.06.09 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/124-de4b1062
