上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
金魚さん宅 で紹介されていた「 憧れ男性ちぇっく」 ←こちらからどうぞ。
一度やってみましたら以下のような結果でした。

1位:八嶋智人
2位:国分太一
3位:岡村隆史

で、なんか違ーうと思いつつ、皆様のお宅を徘徊しておりましたら
本日、某方のお宅で”浮気公認リスト”にも入っている大好きな
玉木さんのお名前があるではありませんか!

で、納得のいかない私は諦め悪くもう一度チャレンジしました( ̄ー ̄;
(要するに、ズルっこしました)


結果は、以下の通り。

○○さんの憧れの男性について
渋く童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、○○さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

1位:妻夫木聡
2位:山下智久
3位:玉木宏

出ました~!!
一回目のリベンジで、大好きな玉木さんが!(鼻息荒くっ)



たとえ、内容に
・「柴犬みたいな男性」「渋く童顔」好みだと言われようと
↑        ↑
犬みたいな性格の男性は好きですが、
顔がさっぱりした柴犬みたいってどゆことだ?!どんな顔だ???

童顔。。。。。たしかに夫は年下に見られますねぇ。
そして最近、好きになるタレントさんって皆年下ですねぇ。(遠い目)
でも、渋いってのと童顔はある意味真逆では?!


・ジャニーズJrの追っかけなどと、やったことないこと言われようと
↑        ↑
申し訳ないですが、Jrさんはみんな区別がつきませんです。はい。

・ピチピチの皮パンツがたまらないと言われようと
↑        ↑
んにゃ。そーゆー系統は遠慮申し上げます。
痩せているくらいなら、ぽちゃくらいの方がいいです。


いいんです!

玉木さんが出てくれただけで(≧▽≦)

はぁ~~。今日はこれでゆっくりぐっすりと休めるわ^^
スポンサーサイト
2008.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/125-8182412b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。