--.--.-- 
見舞いのお言葉をコメントやメール、拍手コメでたくさんいただき
本当にありがとうございました。
皆様のお優しいお心に触れられて感謝でいっぱいです。

おかげさまで、指は皮膚科の薬がようやく効いてきたのか
キーボードが打てるようにまで回復しました。

あとは、腰と目ですが
こればっかりは長期戦覚悟でのんびりといきます。
梅雨が明けるころには治るでしょう(遠い目)


そういえば、金魚ちゃんずの水槽ですが
濾過器もシートも使っているのに、藻がすごくて。。。
夫がほぼ毎日水槽用クリーナーと歯ブラシで
きゅきゅ、ごしごしと掃除しております。

私はそれを眺めてるだけー^^;;

名前も呼ばず、ご飯をあげるときも無言であげてますが
夫なりに愛情を持って見守っているようです。

ちなみに私は「ご飯よー。ここちゃん、白ちゃん、まだらちゃん」
と声をかけてます。
いちくんは、一人だけ大きくなったのでほっといても
食べるだろうと呼ばない→でもちゃんともりもり食べてます。

そして、悲しいことに黒ちゃんは虹の橋を渡ってしまわれました。
某方のアドバイスを聞いて、塩も入れてたし、水替えも
気をつけていたのですけれど。。。。。。

短い間でしたが、我が家にきてくれてありがとう黒ちゃん。


そろそろまた仲間を増やすことを考えていますが、今はまだ。
来週くらいには気持ちを切り替えて、新しい仲間を
探しに行こうと思っています。
スポンサーサイト
2008.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/128-cda21ead
