--.--.-- 
今日は、腰の容態も少しマシだったので美容院へ行ってきました。
(といっても、マンション目の前の信号渡るだけ(6 ̄  ̄))

私の髪は少し癖っ毛があるので、この時期はたまらないんです!
朝起きると根元から広がって傘のよう。。。。。(T_T)
なので、毎年梅雨入り前には矯正をしに行くのですが
今年は体調が万全ではなかった為、今日まで持ち越しになってました。

やはり、長時間座りっぱなしていう状態は腰によくないので
行きたいけど、行けない~というもんもんとした日々を送ること
数週間のはてに!ようやく!
今日、すっきりしてきました♪^^


今まで、私がどんなに髪型を変えようとそれに全く気付かない夫。

たとえば、デジタルパーマをあてて毛先がくるんくるんでも
20cm以上切ってかなりさっぱりしてても

私から言わないと気付かないのがうちの夫(^▽^;)



私に興味がないのか・・・・・
と、不安になりますが

夫「○○はそのまんまで十分やから、どこもいじらんでも可愛いで」

という言葉にあやふやに誤魔化されている今日までの日々です。


さて、今日は気づいてくれるでしょうか((o(^∇^)o))

っても、急に気付くような夫になってたら
それはそれで怪しいかも(;¬_¬)


ほな、結局どっちやねん!って突っ込みが聞こえてきそう。。。
スポンサーサイト
2008.06.26 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/130-54d7e647
