--.--.-- 
今日、「ザ・マジック・ア〇ー」を観てきました。
観る前に、こんなものを食べて出陣しましたよ(笑)



どちらも映画とコラボしたパンです。

上のパンは、ふわっふわのドーナツにきなこの粉がかかっていて
とーっても美味でした♪
個人的にはもっときなこ、きなこ、しててもいいくらいです。

下のパンは、5枚の花びらの形でその内4つにはチョコクリームが
残りの一つにはたぶんいちご(or桜?)クリームが包まれてました。
こちらはちょっと甘かったかな。



映画は、出演者の方々が仰っておられたように
本当に日頃のいろんな事を忘れて
とりあえず笑って笑って笑いまくりました^^
もう一回観たい!!くらいです。

どの役者さんも当たり役というか、三谷さんが配役が決まってから
脚本を書くというだけあって本当にどなたも素晴らしい演技で
この役にはこの人しかいない!と思わせてくれました。
個人的には、西田敏〇さん演じるとある役が可愛らしくて好きでした!



そしてびっくりしたのが、映画館が「花男」一色に染まっていたこと(笑)
エレベーターはこんな感じの扉に。

まずは全員で旬くん扉♪



おまけにエンドレスで嵐が歌う主題歌が流れていて~♪
こちらの映画を観に行くのは少し先ですが、テンション上がりましたよー。
そのテンションで、映画館にしか売っていない映画の本
(パンフじゃなくてよくわからないのですが、←オイオイ;;
映画館でしか売っていない、いろんな映画の宣伝本)
を買ってしまいました。こちら。



うふふふふ。
花男特集が組まれていてインタビューや写真集は、じっくりガン見です!


楽しい映画を観て、「花男」の雰囲気に接してテンションが上がったまま
ふらりと映画館を出ましたら、
そこかしこで今日からバーゲンが始まったところが多いようで

帰りはショッピングして散財してしまいました。
でも、良い買い物が出来た(自分のものばかりだけど^^;)と
思えるものばかりに出会えたのでヨシとします(笑)


最後は、新しく我が家にやってきた金魚ちゃんず。



左が、薄いオレンジと黒の子なので無理やり
オレンジ→黄色に変換して「トラキチ」(もろ阪神w)
右が、「黒ちゃんデラックス」と「赤ずきんちゃん」です。

全部で7匹の金魚ちゃんずが優雅にまったりと泳いでます。
みんな病気せずに長生きしてくれますように。
スポンサーサイト
2008.06.29 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/131-156636ca
