--.--.-- 
昨日までの雨はなんだったのかしら?というくらいに
今日は真夏のように暑いです、こちら。
部屋からは、中学校のプールが見えるのですけれど
泳いでいる子たちが正直羨ましい~~。

今日は、美容院第二弾でした。
先週は矯正だけあてて(パーマをあてるというのは関西のみですか?)
今日は、毛先にデジタルパーマをあててきました。

それから、「ビューティーヨガ」にも参加してきました。

どうやら、暑いのは気持ちはしんどいですが
身体や腰の調子はいいようです。

顔を両手で持って上に上げて首のしわを伸ばしてーやら
猫のポーズで背中を伸ばしてーやら
犬のポーズで膝うらを伸ばしてーやら
骨盤矯正ポーズをやったり
最後にはリンパの流れるツボを教えていただき、
みんなでマッサージ&先生にもマッサージしてもらって

さすが、「ビューティー」だけあって
ヨガなんですけど、辛いポージングをするのではなくて
ゆったりとした流れの中で、緩やかで穏やかなヨガでした。
身体は繋がっているので、全体を通して綺麗になりましょうキラ
というプログラムだったように思います。

でも、今回も呼吸は全くあがっていないのに、汗だらりでした。
さすがヨガですね!


それから、↓は最近気に入ってよく買っているもの。
塩加減が堪りません(∇^*d)



あとは、こちらも第二弾。


ヨーグルト入りブルーベリーアイスを作りました。
冷凍のブルーベリーを解凍してピューレ状にして
最後の工程で、ヨーグルトと一緒に入れました。

食べる時に、冷凍のブルーベリーを飾り付けてます。

ヨーグルトが入ると某方の仰る通り、さっぱりして食べやすいです。
今日みたいに暑い日向きだと思います。
でもでも、某方のようにベランダでかき氷食べたいよぉ。
(絶対に無理だけどさ(T△T))
スポンサーサイト
2008.07.04 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/138-b7b0a077
