--.--.-- 
なんと、あの例の「ファイナル」の舞台挨拶が大阪でもあると知り
今日は朝7時から並びました。
夫には、ネットと電話での販売を担当してもらって・・・・・

が、結果は撃沈。
並んでいた行列の最初の1.2名しか購入できなかった模様でした。

くそー。
こうなりゃ、高いけどオークションで買おうかしら。
だってだって、主要キャストが勢ぞろいするんだもん。
見たいよぉ(≧▽≦)
会いたいよぉO(≧▽≦)O


夫には、「5年ぶりくらいに見る気合の入りようやな」と言われましたが
私たち、5年も付き合ってないよ????
あ、友人関係からのことを言ってるのかとあとで納得(笑)

確かに今回は気合入ってた(つもり)んですが、
どうやら7時では遅かったというか
気合の入れようが足りなかったと反省(T_T)

始発の5時ころから並ぶべきだったようですーー。
(でも、正直そんなことしてたら体力が持ちません。。。)



と、朝からダメダメなスタートでしたが
阪神は怒涛の6連勝しましたし♪
夕方(というか夜)ものすごく綺麗な夕焼けが見れたので
トータルしたらヨシとします(笑)

急いで撮ったので、TVの画面や照明などが写りこんでいますし
我が家のデジカメでは本物には遠く及ばないのですが、どうぞ↓
空一面が燃えているように真赤でした。
ぜひ、クリックして拡大して見て下さい。(部屋が汚いのは許してね^^)


このあと、何度がシャッターを切っているうちに
空は模様をどんどん変えていって。。。。。
一生に何度見れるかというくらい綺麗な空でしたが
ものの一瞬で消えてしまった儚い芸術のようでした。
スポンサーサイト
2008.07.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/141-b019fab5
