--.--.-- 
うふふふふ♪(のっけからキモくてすみません)

ようやく、ついに昨日(7/7)例のファイナル観てきましたよー^^
もう一回、いや何度でも観たいくらい素敵なそしてゴージャスな
娯楽大作でございました。

某方も仰っておられましたが、
笑いあり(定番の道明寺語録とか)
ほろっとくる場面あり、
(私はつくしが泣くシーンで一緒に涙ぐんでしまい
どんだけ感情移入してんねんと後から自分に突っ込みました・笑)


最後エンドロールが終わって館内に照明がついても
まだ余韻に浸っていて、しばらく席から動けなかったんですが
同じような人たちがたくさんいました。
そして、やっぱり嵐の曲が欲しいーーーー!
あの曲の歌詞って道明寺が言いそうなことばかりで
聴いているとハッピーになれるし、自然に笑顔になれる私は
何かにやられたのでしょうか(笑)



それにしても、真央ちゃん可愛いし、とっても綺麗でした。
シリーズを通して、どんどん大人の女性として色気が出てきた
ように思います。(お前は何者だw)





その後は、デパ地下でご飯やデザートを購入して
我が家で花男談義。
先日アップした映画雑誌と映画のフォトブックとパンフレットを
回し読みしながら、楽しいガールズトークタイムでした。
そう、全部購入しちゃったのです私^^;

そして、ご飯を食べた後に
「バイオジェル」をやってもらう予定になっていまして、
ちょうどいいタイミングでネイリストさんが登場。
出張して自宅でやってもらえるなんて、楽ちん♪

出来上がりは明日からの旅行に備えて、リゾート風に。



実は、夫の早めの夏休みで明日からバリ島へ行ってきまーす!
なので、しばらく御留守にしますけど帰国しましたら
私に出来る限りの旅行記をアップしていきたいと思ってます。




それから、哀しいお知らせが・・・・・
今朝(もう昨日ですね)、前日まで元気に泳いでいた
「赤ずきんちゃん」と「トラキチ」が虹の橋を渡ってしまわれました。
弱っている様子もなかったので、突然のことで朝から凹んでしまいました。

七夕の日に亡くなるなんて・・・・・
願いごとをしようとしていた矢先の出来事でショックでした。

夫はそんな私を気遣って、昼休みに帰宅してくれました。
ありがとう、夫。



ファイナルの映画と友人プラスネイリストさんプラス夫のおかげで
気分はだいぶ浮上することができましたが

やはり少しの間とはいえ、我が家で暮らしていた命が
失われるという事実は哀しいです。

旅行に備えて、いろいろ準備してますが
帰国した時に残りの金魚ちゃんずが

どうか元気に出迎えてくれますように(-人-)



「赤ずきんちゃん」
「トラキチ」
たくさんの癒しと心が穏やかになる時間をありがとう。
どうか、安らかに眠って残ったメンバーを見守ってね。
スポンサーサイト
2008.07.08 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/144-5fdf521a
