--.--.-- 
本日の朝9時ころ、無事に帰国しました。

旅行記の前にどうしてもご報告したいことがあるので
先に書かせてくださいね。
興味ない方はスルーしちゃってくださいな。
(タイトルで想像つくと思われますので^^;)



今日は、大事なとっても大事な用事があったので
関空からダッシュで帰りまして、
留守中に届いていた「あるチケット」を取りに郵便局へ行き
家から歩いて10分程度の距離なのに汗だくになり
(絶対日本の方が暑いと思った。。。)
ダッシュでシャワーを浴びて
ダッシュで出かける用意をして

とある場所へ向かいました。
一人で。

さて、私は旅行帰りの疲れた体に鞭打ってどこへ向かったのか


答え:映画館



でもですねー、普通に映画を観るためじゃないんです!
今日は、あのファイナルの方たちの
「大ヒット御礼舞台挨拶付き映画観賞」があったのです。

ええ、私そのチケット並んでも取れなかったので
とあるオークションにまで手を出してゲットいたしました。

そのため、朝からダッシュにダッシュで頑張ってたんです。

映画館に着くと、もう人の海・海・海・・・・・


入口では、
1.まず鞄の中身チェック(ビデオやデジカメがないか)
2.封筒を渡され、携帯をその中に入れるよう指示される

そしてようやく自分の席へ。


もうねー、キャストの方たちが登場するまでドキドキしっぱなしで
寝不足なんて吹っ飛びました。


で、予定時刻より少し経ってから
真央ちゃんを先頭に潤くん、旬くん、翔太くん、トントン
の順番でそで口から登場!!

で、一通りお一人ずつマイクを持ってご挨拶。

旬くんの第一声は 「まいどー」からでした(笑)



そして、そのあとは質疑応答に入ったんですが
司会:「休憩中は皆さんどんなことをされているんですか?」

翔太くん:「みんなでギャグ言い合ってます!」

司会:「主に誰がですか?」

みんな一斉に翔太くんを指さされて、会場中笑いが。

そこで、誰かが「やってー」というと

司会;「ここは大阪ですから、ギャグには反応しますよー」

翔太くん「あ、ここでやれって言われても出来ないですから」

司会:「そこをなんとか・・・ね(会場に向かって)→(大拍手)」

そしたら、旬くんが

「まぁ、翔太が可哀想だからこの辺で勘弁してあげてください」と。


旬くん!やさしー!
   
それを受けて
翔太くん:「まぁ、ええやん(ニコっ)」

と大阪弁でやんわりお断りをされました。
翔太くんの優しい雰囲気と大阪弁が見事にマッチして
会場中がふんわりと微笑ましい空気に包まれました。

何より、翔太くんと旬くんがそう言うなら許すわよ~
    ↑
(お前は何者だww)



そのあとは、一旦キャストの方たちは退場され会場の諸準備が
整ってから再度、キャスト全員入場!

なんと!
よくCMなどで見る、キャストがスクリーンに向かって一番前に並んで
全員で何かを叫ぶという、あれです!
あのCM撮影をしたんです!

キャスト全員が「夏休みも」と言うと
会場の人全員で「花男」プラス指でLOVEのLの形を突き出しました。

そして!そして!
そのCM模様が明日流されるそうです~~~O(≧▽≦)O
そのようなCMをご覧になったら、知らせてください。(何のためにw)



最後に一言ずつ・・・と司会からふられると

潤くん;「めっちゃ好きやねん大阪」

旬くん:「俺もめっちゃ好きやねん」

潤くん:「俺の方がめっちゃ好きやってー」←二人見つめ合いながら!

で、二人して「ま、いっかどっちでもw」と言ってくださいました。

はいー、そりゃー、もう好きでいてくださるなら何でもいいです!
そう言っていただけただけで!

翔太くん:「まいどおおきに~」

真央ちゃんとトントンは真面目なコメントでした(って省略かよw)


以上、私の記憶の限りですので細かいところは違っているかもしれませんが
舞台挨拶&スチール撮影&CM撮影体験レポでございました。

ちなみに
潤くんの衣装:ゴールドに楔みたいなのが付いたシャツにグレーのパンツ
旬くんの衣装;袖なし白シャツに黒の細いタイを緩く首にかけてました
翔太くんの衣装;濃いグレーシャツに黒ベスト前開け、黒パンツ
トントンの衣装;薄いグレースーツに白シャツ開襟、ノータイ
真央ちゃんの衣装:紺のキャミにグレーっぽいひざ丈スカート
でした。


ああー、今思い出しても夢のような一時でした。
けっして安くはなかったチケットでしたが、それ以上に
いろんなものをもらった気がしています。

そして、今日もずっと嵐の曲がかかっていたので
私きっと数日中にはこちらもゲットしていると思われます(^▽^;)
もはや、「花男」にはまっているのか
嵐にはまっているのか
自分でもわからないくらい、がっつりはまっております。えへ。

長文、ここまでお付き合いありがとうございました。(ぺこり)
スポンサーサイト
2008.07.13 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/145-f4b7fb70
