--.--.-- 
さて、とぉちゃんさんから「愛」と共にいただいた猫語バトンいきますよー。皆さんついてきてくださいよー。

これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

昨日は、我輩の親分である虎兄貴を応援すべく2時にTVをつけたにゃん。にゃが、ここ数日元気がにゃくて最下位チーム相手に3タテしちゃってがっくり(同じチームに3連敗することにゃ)とっても心配だったにゃー。
今日こそは、勝ってくれるはずにゃ!と貼りついて応援したにゃんjumee☆SaturdayNightFeverL
試合が動いたのは3時過ぎにゃった。
我輩が水をにょもうと立ち上がったら、にゃんと桜井選手がスリーランを打ったんにゃーあパチパチ。
そしたら、夫が
「今立ち上がったから、打ったんや。お前は今日ずっと立って応援しろ!」って言うんにゃー。
ヒ、ヒドイにゃん・・・マジですか
それでも、虎兄貴が勝つ為にゃらば頑張るにゃん。
それから我輩はずーっと立ったみゃんまで応援したにゃん。
それにゃのに、世間は我輩に冷たいにょである。
にゃんとTV中継が6時までにゃったのら。
しかみょ!!
絶対守護神さま藤川選手が出てきたとーっても見ごたえある場面(この人は勝ち試合にしか出てこないにゃ。=打たれても最終的に勝つにゃ。虎ファンはその瞬間が見たいにゃん。)で強制終了にゃーびっくり
ど、どゆこと?
慌てて、ネットを繋げて見守ったにゃん。
1点差で勝っているし、藤川選手だし、今日こそ絶対勝つはずにゃ!
んが!ネットを繋いで5分後、にゃんとあの藤川選手が打たれて2点入れられて試合終了にゃー。
どゆこと?
我輩の努力はどこへー?3時間立ったみゃんまで応援したのににゃー!

ふう。やったわ!私。
バトンはじめてで猫語って?三十路女が猫語って?・・・。
いいのよ、楽しけりゃ♪♪

ということで昨日はテンション落ちまくりの散々な休日でした。
観戦行ってはダメ。立って応援してもダメ。さて、今度は何をしたら勝利に繋がるのでしょうか?
うーん。ない頭をしぼって考えてみるが何も浮かばない。でも今日もTVの前でメガホン振って応援するもんね~♪

しっかし、この猫語脳内侵食はすさまじい。
どないしよ、普段もポロリやったら・・・。(あちこちでそゆお声を聞くし)
うふふ、まだやってない方やみつきになりまっせークロネコjumee☆LoVe4
さあ!って5人も回す人いませんー。ネットの知り合い少ないんだもん。ではでは、リンクさせていただいた記念?に金魚さん謹んで贈呈しますheart02

では、お口直しに今日のおめざ(どこぞの番組みたいだな)を。
最近、寝起きが悪くてですね。ベッドから這い出て1時間くらいはぼーっとしているんです・・。なので、糖分取ってしゃっきりしろよ!っと朝一でこんなものをいただきました。
バナナジュースリッツ・カールトンのチョコレート
バナナジュース
リッツ・カールトンのチョコレート

2007.09.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/15-b15e3ee1
