--.--.-- 
さて、昨日の阪神戦は息詰まる投手戦でした。

そして!
念願叶って!

ようやく試合終了と共に勝利のジェット風船を
飛ばすことが甲子園で出来ました!!


やー、勝ち試合はやっぱり気持ちいいですね^^
応援と六甲おろしを大合唱したせいで、今日は少々
のどが痛いです><


それから、母への見舞のお言葉をたくさん頂戴し
ありがとうございました。(ぺこり)
文字のみでの交流ですが、こうして皆さんから頂いた
たくさんの温かい心が詰まった言葉たちに触れられて
改めて、ブログをしていて良かったなぁと思いました。

本当に感謝でいっぱいです。

その後、母は体調も落ち着いてきて熱も下がったと
報告がありました。
ご心配をおかけいたしました。



では、バリ島旅行記の続きです。

2日目はまず、朝食に向うとレストラン前にはこんな
広大な池と噴水が出迎えてくれました。


気持ちのいい風と綺麗な景色に
朝からインターナショナルなブッフェ料理の食が進みました。
実際、お昼いらないくらい食べましたよ^^;;

たくさんの自然の中、こんな鳥たちもいて楽しませてくれました。
わかります?枝の上に黒いのが1匹、水面に白いのが1匹
右の中島のようなところに白いのがもう1匹います。


池の前まで行くと「FISH FOOD」と書いたBOXがあり
中にはパンがたくさん置いてありましたので
ちぎって投げ入れると、鯉たちが寄ってきました。

食事後は部屋に戻って、水着に着替えて
ホテルのプライベートビーチへ。
この日は、ずっとビーチサイトでだらりんと過ごしました。








はい。皆さんがご期待された(?)私の登場です。
(これが精一杯です><)


今回、お料理の写真が全くありません^^;
なぜなら、美味しくって夢中で食べちゃって気がついた時には
遅かったというのが毎回のパターンだったんです。あはは。

朝お腹がはちきれんばかりに食べたにもかかわらず、
お昼には水着にパレオのままで入れるレストランで
バーベキューランチとピッツァをいただきました。
というか、クーポンがついていたので食べざるを得なかったの。

ただの言い訳ね^^;


夜は、”ヌサドゥア”内にある「バリ コレクション」という
ショッピングモールへ行ってきました。(写真撮り忘れました^^;)

ホテルから無料の送迎バスが出ていて、と言っても
歩いても10分くらいの距離にあるのですが。。。

ここも入る時は、セキュリティチェックが厳しくて
空港でピーとなるゲートありますよね?
あんなゲートをくぐって、鞄の中身チェックもありました。


中は、SOGOからスーパーまで入っていて
当面の飲み物やお土産を買いました。
さすが、”ヌサドゥア”内にあるだけあって、どこのお店も綺麗だし
店と店の間も間隔が開いていて清潔感がありました。

たっくさんのお店や飲食店が入っていて、見ているだけで
楽しかったです。

ここでも、屋外のステージでレゴンダンスをやっていて
元々はレストランのステージだと思うのですが
丸見えだったので、送迎バスが来るまでベンチに座って
見ちゃいました。
ちなみに、この日夜は抜きましたが全くお腹は空きませんでした。
どんだけ食べてんねん、わたしら(^▽^;)

最後の③へ続きます。
スポンサーサイト
2008.07.17 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/156-a78be8b7
