--.--.-- 
毎日トロケそうな暑さですが、皆さん体調など崩されていませんか?

我が家は暑い時には思いっきり汗を掻こうじゃないかと
いつもより辛くしたカレーをエアコンなしで食べたりしてます。

何やってんだか^^;


ところで、(唐突に話題を変えまして)我が家は二人して
只今、脱皮が激しくて歩くところ歩くところに抜けガラが落ちてます。

特にひどいのは私の方。
上は肩から下は足の甲までいさぎよく脱皮していて
毎日起きてエアコンを止めて、窓を開けると
2×2cmくらいの抜けガラが何個もふわふわと風に舞って

それはそれは美しい( ̄ω ̄;)景色を醸し出しており

おかげで掃除機大活躍でございます(@◇@;)


膝から下なんて酷いもので、とても人様にお見せできる状態になく
当分の間、スカートは穿けないだろうなぁと。。。。><

顔と首は死守したものの、それ以外は水着の跡クッキリの
とても白黒はっきりとした体が裏表出来上がっております(^▽^;)



しかし夫は早くも色が抜けてきてまして
元々メラニンが少ないのでしょう、
毎度のことですが、日焼けしてもせいぜい2週間くらいなんですよ。
一方、私はこのまま冬まで(下手すると年越しもあり)
水着の跡くっきりちゃん間違いなし<( ̄^ ̄)>エッヘン




今日は、甲子園へ阪神戦を観に行ってきました。
・・・・・・・・・・・・負けちまいましたが、何か?
でも、選手の皆さんは暑い中一生懸命頑張ってたもん。
それを見ることが出来ただけでいいんだーーー(と自分を納得させてますw)
何かに一生懸命な人を見るとパワーをもらえる気がしますし。

マジックも一個減りましたしね。


次は来月まで甲子園へ行けませんので
当面はTV観戦でマジックが減っていくのを
楽しみたいと思います♪^^
スポンサーサイト
2008.07.23 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/160-4abb924e
