--.--.-- 
某方に教えてもらい、今年の夏は2回丑の日があると知って
一の丑の日はデパ地下のものだったので
二の丑の日にはお店で焼きたてをいただこうと企んでいましたが

夫の体調不良により、あえなく却下となりました。
(なんだか熱もないし食欲はあるんだけど、
お腹の具合がよろしくないとのことで大事はありませんので)

で、今日は精をつけてもらおうと

ニラと豚ひき肉の炒め物を作りました。

ニラって元気でますよね~^^
でも翌日快便になりませんか?
(もしお食事中の方がいらしたら失礼^^;)
我が家は二人して。。。なのできっと皆さんもだと思うのですが^^

快食・快眠・快便って健康には不可欠ですものね!


話題はガラリと変わって、”オリンピック”がもうすぐ始まりますね!
もう、今からワクワクしてます♪
今大会はほとんど時差もなく楽しめるので
健康的な生活が送れそうだと今からチャンネルチェックしてます!

皆さんは何か楽しみにされている競技ありますか?
私は何と言っても

谷選手の三連覇がかかっている柔道
星野ジャパンの野球
体操
北島選手の二連覇がかかっている競泳←レーザーレーサーとか。
などなどでしょうか。

いろいろと事件があったり、また報道を見ていると
水不足問題など取りざたされていますが

四年に一度の大会に向けて、これまで頑張ってこられた
選手の皆さんが悔いのない戦いができる場であることを
祈って、精一杯応援したいと思います。



最近、我が家で増えたルールというか、ルーティンワーク

・どちらかがお風呂からあがったら「お帰り」と言ってキスする
・寝る前に夫に薬用リップを塗ってもらう

何故か↑が毎日の決めごとになりました^^

では、高校野球にプロ野球、プラスオリンピックと
スポーツ観戦に忙しくなるので、更新があまりできないかも
しれませんが、今のところ二人とも元気ですので^^

スポンサーサイト
2008.08.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/165-6d26aef7
