--.--.-- 
ここのところ、オリンピックに高校野球にプロ野球に
さらにはもうすぐ映画が公開になる
「sex and the city」のドラマ再放送(WOWOW)にと

時間がいくらあっても足りないくらい
TVから離れられずにいます(^▽^;)



北島選手はすごかったですね!
2冠達成おめでとうございます!!

金で当たり前という周囲の重圧の中であれだけ冷静に
泳げるなんて、どんな心臓をしているのでしょう。
きっと自信に裏打ちされたトレーニングをやってきたからこそ
言えるコメントなのでしょうね。


それから、個人的にはアーチェリーで7連覇がかかっていた
女子個人で韓国の選手が敗れたこと。
これにはびっくりしました。
やはり開催国は地の利もあって強いですね。



ところで。。。。
それだけTVにかじりついているのに。
なのに!
なのにー。

星野ジャパンに夢中になるあまり、山ピーのドラマ
見逃しちゃいましたo(T^T)o

ああ、誰か大筋でいいので話を教えてください。(本気)

だって、先週の展開からして絶対見どころ満載の展開だったはずー。
くぅ。悔しい。。。。

でも、星野ジャパンが勝ってくれたので
まぁヨシとします(泣)いや、本当はめっちゃ悔しいけど。。。


昨日はバイオジェルを新しくしてもらいました。
今回は
こんな感じにキラキラにしてもらって
気分もうきうきしてます♪

やっぱり女の子はこういうちょっとした洒落で
楽しくなれますよね。

さて、これからも寝不足と闘いながらTVの前で声援を送りますよ~^^
スポンサーサイト
2008.08.15 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/178-c67e58ce
