--.--.-- 
我が家には、一人では行ってはいけない場所があります。

それは

カレーのCoCo壱番屋です。

どうしてもお昼などに食べたくなったら、事前に電話報告するという
取り決めもあります。

なのに、
事前承諾もなくこのあいだ夫は一人でランチしてきたんです(  ̄っ ̄)

私も行きたかったー!!

でも、高校野球とオリンピック観戦でたぶん誘われても
家から出なかったと思いますが。。。( ̄ω ̄;)


その時、夫がもらってきたハンカチがこれです。

嬉しそうに鞄から出してきてる姿は可愛かったと言っておこう。



それから、最近見つけたお菓子ですが即買いしました。
とっても美味しかったです♪

他のカレー味のお菓子と違って、ちょっぴり辛めで止まりませんでした。


こっそり食べたら、夫にぶつぶつ言われたので
また買ってこなきゃ。。。


そしてまたしても、例のものが送られてきました。
今回は外観があまり可愛くないような気がするのは私だけ?

届いた時、段ボールを大事そうに抱えていて

私:「それ、なに?」

夫:「(満面の笑みで)俺の宝物♪」

と答えていた姿も可愛かったと言っておこう。

でもね、何度も言うようだけど
対象年齢からは大きくズレていると思うよ、夫。
スポンサーサイト
2008.08.20 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/180-0911afad
