--.--.-- 
早いもので17日間あったオリンピックも閉幕し、
今日は解団式があったとか。
ううーー寂しいよぉo(T^T)o

自分の全てを出して良い結果を残せた選手も
悔いの残る結果に終わってしまった選手も
たくさんの感動をありがとうと声を大にして言いたいです!

個人的に今までのどのオリンピックよりも
TVにかじりついて見ていた(と思います)ので、
このまま“燃え尽き症候群”にならないよう(笑)、

月曜から予定を入れてちょこちょこと
出歩いてます。。。


昨日は美味しいタイ料理を食べて(デジカメ持っていけばよかった!)
↑ここのお店は去年プーケット島で食べたタイ料理より
美味しくて、きっと日本人向けにアレンジされているのかなぁ。
ここなら
「もう絶対タイ料理は食べない」と言っている夫も
美味しく食べられると思いました。
(プーケット島でお腹を壊して以来、タイ料理ダメーな人なんです)

その後、「sex and the city」を観てきました。

ドラマから映画へと変わっても
相変わらず、ファッショナブルでキュートでパワフルで
セクシーでゴージャスでスゥイートでした。

友人は結婚じゃなくて結婚式がしたくなったと言ってました。
私も、もう一度結婚式をしてたくさんのドレスが着たくなりました(笑)
(したけど^^)

愛はもちろん、家族の絆とか信頼関係などについても
改めて考えさせられましたよ。

もちろん、友情っていいなぁという軸になる部分は
大きくあってブレない中で
笑いあり、涙ありでおおいに惹きつけられた映画でした!



で、今日は朝から病院に行ってちょこっとお昼寝をして
夕方から、甲子園に行ってきました。

星野ジャパンが終わったら、やっぱり阪神戦です^^

今夜のゲームはオリンピックから帰ってきた矢野選手が
代打で登場した時は、みんな待ってましたとばかりに
甲子園が大きなうねりのような大拍手でした。
私も今の阪神にとって大きな大黒柱である矢野選手が帰ってきてくれて
とっても嬉しかったですし

大好きな林選手(リン・ウェイツーという台湾の選手です)が
2ランを打ち大活躍し、勝利に大きく貢献してくれ
試合後はお立ち台でのインタビューまであって

行ってよかった♪O(≧▽≦)O♪楽しかったゲームでした。
勝利のジェット風船↓




週末には、24時間TVもありますしいろいろと
夏の名残りを惜しむかのように楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
2008.08.27 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/181-8cf6833f
