--.--.-- 
先日は某所にて少しでしたが、チャットに参加できまして
直接お祝いを言えたりして、楽しい一時を過ごせました。
場を作って下さったMさん、参加されていた皆さん
お付き合いありがとうございました。
久方ぶりなのと、時間がなかったためログをすっ飛ばした
かもしれませんが、どうぞお許しくださいませ。


先週は動物映画を2本観てきました。

一つは「パンダフルライフ」

これは、パンダの一年を追ったドキュメンタリー映画で
子育ての様子や子供たちの成長記録など満載で
パンダを飼って、ぎゅーっとしたくなったチャーミングな映画でした。
また、パンダについて知ってるようで知らないことが盛り沢山で
今度動物園へ行く時はパンダの見方が変わるだろうなと
思いましたよ。



もう一つは「グーグーだって猫である」
可愛い~(≧▽≦)

もっとよると、下の方に小泉さんと樹理ちゃんのサインがありました。

こちらは、原作コミックのファンでとっても楽しみにしていたもの。
なんたって猫が主役ですから♪
もーう、可愛くって可愛くって^^
原作には登場しない新たな役も加わって、さながら
観るエッセイのような爽やかな空気感の映画でした。


どちらも観た後には、飼いたい度マックスになりまして
(いやパンダは無理なんですけどね)
心和む素敵な時間を持てました。


で、その翌日からはちょこっと旅に出たのですが
その話はまた今度にさせてください。では。
スポンサーサイト
2008.09.09 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/186-11d4c55d
