--.--.-- 
昨日は「阪神戦」を観戦しに甲子園まで行ってきました。
ここのところ、2夜連続でサヨナラ勝ちしているので
調子は上向きだろうと期待していったら

なんと!
昨夜も劇的なサヨナラ勝ちでした(≧▽≦)!
最後の方はずーと立って応援歌を歌いながら
メガホンを振った甲斐があったというものです。

おかげでちょっと喉が痛いですが、これも清々しい疲れです♪

なんとも気持ちのいいストレス発散になったゲームでして
夫の会社の先輩夫婦と4人で観戦していたのですが
みんな最後には
「今日来てよかったね」
と満面の笑顔でした。
最後の攻撃の回まで負けていたので帰る人も結構いたんですが、
諦めずに最後までいて本当に良かった!としみじみ思いましたよ^^



甲子園へ行く時に必ずロー〇ンへ寄って
飲み物とお菓子を購入するのですが

今日見つけたお茶のおまけ。

中を開けると鏡になっているのですが、んーと言っていいですか。
ものすごくちゃちいです。
某メーカーのふところ鏡には到底及ばないくらいの出来で。。。。

ま、絵図らが可愛かったのでヨシとします(笑)


で、そんなこんなでローソ〇で展開されていた
ミッフィエコバッグ 点数が溜まって無事もらえました。

大きさ比較に携帯を置きましたが、小さいんですよー。
コンビニ仕様だからでしょうか。
でも、ちょっとした買い物をするにはこれくらいが丁度いいのだと
自分に言い聞かせ、
これからの季節お菓子を大量に買うことをせずに
エコバッグとして活躍してくれることを期待してます^^;
スポンサーサイト
2008.09.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/189-3bd8079c
