--.--.-- 
早いもので昨日で拙宅は一周年を迎えることができました!

何事も面倒くさがりで、日記などは続いたことのない私が
ここまで続けてこられたのは、
日頃、陰日向に応援してくださる皆様のおかげです。


コメントやメールに何度

笑顔をもらっただろう
励まされただろう
パワーをもらっただろう
勇気をもらっただろう
癒されただろう
涙しただろう

いつもたくさんの温かい言葉たちに感謝感激しておりますm(_ _)m

拙い私が綴る言葉ではありますが、これからも
私なりに日々感じたこと思うことなどを
マイペースに綴っていけたらと思っておりますので

皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)


日頃の感謝を込めまして。
今日限定でアップします。てへへ(*^^*)

写真の掲載は終了しました。
☆ 今年6月の入籍記念日に撮った写真です。
☆ 今日の夕闇。
スポンサーサイト
2008.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/192-8bdb6676
