--.--.-- 
ご無沙汰しております。

先週、夫の祖父が亡くなってバタバタしておりました。

私は結婚して以来のお付き合いなのでよく知らなかったのですが


周りの親戚の皆さん方が話されるには

とても優しくて人が喜ぶのを見るのが好きな
大きな懐の温かい人だったようです。
(夫もその血をひいてるなぁとそれを聞いて思ったりしました)

義父は長男、そして夫も長男ということで
慌ただしく長男の長男の嫁として(ややこい)動いていました。

義母には「親戚デビューね」と何気にプレッシャーなことも言われ。。。
(一応結婚式はそれなりにご親戚をお呼びしてやったんですけどね)

冠婚葬祭って、その家の風習などの違いなどもあるし
そんなときじゃないとゆっくりと会わない・話せない親戚が
いたりもしますし
何かと気を張っていたためでしょうか

疲れからか、体調を崩してしまいここ3日ほど
寝込んでおりまして、ブログから離れておりました。

皆様のお宅にも伺えずすみません。

ようやく、PCに向かえるまでに回復しました。


明日は阪神戦だし、なんとしても明日までには
元気になっておきたかったので、間に合って良かったです^^


さて、そんなバタバタとしていて気がついたら
首位に某球団が上がってきちゃってるじゃないですか!


むぅうーーーー(  ̄っ ̄)

明日も勝って単独首位に返り咲いてほしいものです!!

というわけで今日も早めに寝ますので
皆さんのお宅へ遊びに行かせていただくのは
明日以降ゆっくりとぼちぼちとになりそうです。

必ず行きますので、どうぞお見捨てなきようお願いしますm_ _m


夫が四十九日が過ぎるまでは甲子園とか
行ったらあかんのかな?って気にしてましたけど

大丈夫ですよね?( ̄ー ̄?)
スポンサーサイト
2008.09.24 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/194-af5a5b17
