--.--.-- 
某方のところで見て、探していたものたちや最近食べたものを。
食の秋ってことで^^


こちらは文句なく美味しくて^^
近所のスーパーでハーゲンダッ〇が20%OFFになる時
買いだめしています♪

甘すぎずほどよい上品なメープルの甘さとちょっとふやけたクッキーの
食感がマッチしていて久々に新作の中ではまりました!
寝起きに朝イチで食べたり、お風呂上がりに食べたりしています^^


こちらは思っていたより、抹茶の風味が弱くていまいち。。。でした。
なんだろう。。。。冷蔵庫で冷やして食べたからか
抹茶味がほとんど感じられず、ただの小枝を食べているようで
もっと抹茶の渋みや香りが欲しかったです。


こちらは、上の抹茶に比べてもっと濃厚で真ん中のココア味の
クッキー部分とのコラボがとってもマッチしていて美味しかったです。
フラ〇のふわとろ~と口の中でとろける感じが
抹茶の渋みととても合っていて食べ出すと止まりません^^;
これも見つけ次第、購入していて常に冷蔵庫に入っています♪


こちらは週末、友人かぽーが遊びにきてくれたのですが
その時持ってきてくれた栗のモンブランです。
中には生クリームがたっぷり入っていて、栗のクリームもほどよい甘さで
とっても美味しかったです。

友人かぽーはまだ付き合って半年くらいなのでらぶらぶな雰囲気で。
お互いを(特に男性が)優しく見守っている感じなのが
伝わってきて、こちらまで幸せな気分になれました。
いろいろあるだろうけど、いつか結婚というビッグニュースを
聞かせてくれるのを楽しみにしているお似合いな二人でした。



こちらは、先週甲子園へ行く際に購入したお茶についてたおまけ。
小さいけどナイロンなので丈夫かな?と思って出番待ちしてます。



まだまだいろんなものを出かけて食べて、食の秋を満喫しております^^
それはまた次回にしますね。

急に寒くなり雨も降って体調を崩しやすい季節柄ですので
皆さんどうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
私は気圧のせいなのか、頭痛が止まらなくて
昨日は眠ることができなかったです><
スポンサーサイト
2008.09.30 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/195-1e86d5cf
