--.--.-- 
阪神おめでとう!クライマックスシリーズ出場を決めましたにっこりパチパチ。
昨日(いや、今朝か)夜中3時過ぎまでTV見てました。夫婦で。
何をって・・・・阪神対横浜戦をね。録画放送でしたけど。

いえね、結果は知っていたんですよ。
でも、この特番シーズンどこも中継してくれなくて
あまつさえ、スポーツニュースでもやってくれなくて。
・・・・ナゼですか?
そらリーグ優勝はなくなったけど、ニュースでちょこっとダイジェスト流す
くらいやって下さいよ民放さん!くそー。
夜中に結果知ってるのに一喜一憂しながら見ちゃったアフォ夫婦。
メガホン2
これらは、今年ともに戦った戦友、いやそれは言いすぎ。メガホンです。

夫の意識はもうすでに名古屋へ飛んでいました。
(おそらく3位通過なので、2位チームの本拠地で戦うんです)
本気で行く気なのでしょうかね?
私ら行くと負けるんじゃね?と思いつつ、「ひつまぶし」食べたいから反対しない私。

いずれにしてもチケットは抽選でしょうから天に託しましょ、夫。

今日は、また暑くなりました。夏日ですよ。どないなってるんでしょか?
うちのぜんざいもね、こう暑いと敬遠ぎみです・・・。

だから、とゆーわけではないですが。
ココナツティー(Tea of Coconutsではなくて、香りがココナツ、味は
ダージリンかな)をいただきました。ハネムーン先のタヒチで購入。

画像はただの紅茶載せてもねってことで、そのタヒチを。

宿泊した水上コテージどこまでも海・海・海
宿泊した水上コテージ
どこまでも海・海・海

皆さんに癒しと涼を。
(ヘリに乗って撮影したので、乱反射しているとこがあります。
見づらくてすみません)
スポンサーサイト
2007.10.02 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/20-3bcb9bc6
