--.--.-- 
のっけから、FC2ブロガーの方以外はわからないお話ですみません。

見慣れない「友達申請フォーム」にわあわあと手こずりまして、なんとか
無事にまかろんさん、桃香さん、金魚さんと「お友達」になることができました。まだの方も絶賛受付中ですので、よかったらクリックして下さい。

とはいっても、これどのように使用する機能かさっぱり不明ですが・・・。
リンクと区別する意味はどこにあるんでしょうか?

まかろんさんのところで面白そうなものを発見しましたので
やってみました
カレンダーメーカー

ねこまんま”でやってみましたら、夢見る夢子ちゃん状態です。
早く現実に気づいてせめて家くらい帰ろうね、私。

まゆみのカレンダーメーカー

こちらは本名でやってみました。
浮かれすぎだろ!私。
まあ夫とは毎日家で会いますけど、デートと置き換えてる脳って・・・・。
デートなんてここ何ヶ月も行ってませんよー。
スポンサーサイト
2007.10.03 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/21-68dfea00
