--.--.-- 
三連休終わっちゃいましたね。
皆様はお休みだった方も、お仕事だった方も
充実した日々でしたか?


我が家は四十九日の法要があったり
突然やる気を持った夫に付き合って
プチ大掃除をやったり(なんで今頃?)
喪中はがきの準備をしたりと

少しだけ忙しかったような、
でもふと横を見るといつも夫がいて
ただそれだけなんですけど、心がほわんと安らいだ
そんな連休でした。


そうそう。
ようやく、夫が部屋着を区切りよく(笑)11月1日から
長袖、長ズボンに替えました。
まだ裸足でうろちょろしてますけど。。。

私なんてユニ〇ロのヒートテックインナーを上下着て
その上からフリース着てるんですけど。

ほんと、同じ季節を生きてるとは思えない暑がりな夫と
冷え性で寒がりな私です。


ドラマもじゃんじゃん見てますよ。
旅行中、録画したものもしっかり見終わりましたし。

大河では、タイトル通りというか、彼の方が亡くなってしまい
思わずうるっとしちゃいました。

いや、歴史では知っていても
玉木さんが演じる彼の方がとってもキラキラとしていて
あの綺麗な瞳に毎回惹かれていたので。。。
ドラマと分かっていても、おりょうさんが羨ましかったです(笑)

夫なんてイジワルで
「もうすぐ死ぬから、よーく見ときや。けけけ」
「セリフしゃべってる時、いっこもまばたきせーへんなぁ」
とか言って、ちゃちゃを入れてくるんですよ。

人がガン見してるのにー!

てか、ガン見してる割には、まばたきしないこととか
夫に教えてもらって気づいたり。。。。(汗)
まぁ、おかげであの綺麗な瞳をしっかりがっつり見れたのですけど。


段々と寒くなってきましたので
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけて
残り少なくなってきた秋を楽しみましょうね。
スポンサーサイト
2008.11.04 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/217-917deec4
