--.--.-- 
最近食べて美味しかったお菓子たちを紹介^^


塩味はあまりしなくて、普通にホワイトチョコとビスケットのお菓子でした。
いつも夫が買うチョコ〇ールより一回り大きくて
食べ応えがありました♪



じゃが〇こは大好きなんですが(特にチーズ味)
この味は途中一度も止まらず、完食しちゃったくらい
美味しかったです♪


これからチョコ関係のお菓子は、
新作が次々と出るので、たくさん食べたいところですが
香港での暴食で体型がやばいことになっているので
控えつつ、でもちょっとずつ食べたいと思ってます^^;;
(夫の目を盗んで。。。えへへ)


おまけ。
バイオジェルネイル、今回はこんな感じにしてもらいました。
ポップで可愛いでしょ^^(自分で言うなってw)


おまけその②。
ロー〇ンで展開されていたポイントを貯めて
ようやくゲットしました「リラックマボウル」
スープやコーンフレーク食べるのにちょうどいい大きさです。
2008.11.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/218-7e6aad70
