--.--.-- 
「めざせ日本一!阪神タイガース応援セール」が某百貨店にて本日より
開催されていたので、早速行って来ました。が、いまいち・・・でした。
やっぱり、リーグ優勝じゃないからでしょうか、どこの福袋も迫力が欠けて購買意欲をそそられませんでした。
こうなりゃ、オフィシャルグッズでも買うかとこんなの買いました。
キティ(阪神)
わかります?虎のユニフォームを着てグラブを握ってるんです。
別にセール価格でもなく今買わなきゃいけない訳でもないんですが、
せっかく行ったのに手ぶらだと損した気分になるから。
あとなんとなく負けた気にも。←誰に?

そしたら、偶然同じフロアで北海道物産展が催されているではないですか!エスカレーターで8階まで上がった甲斐がありました。
夫の好物と私の好物を一つづつ。「マルセイバターサンド」と「霜だたみ」
戦利品

いつもだと新聞広告が入ってそれを見ながら何買おうか相談するんですけど、全く広告もなしにひっそりと物産展が催されてました。
どうやら今回は、タイガース応援が主のようで全館に吊るし広告が垂れ下がりまくりでした。

やっぱり、北海道といえば海鮮でしょということでお弁当を買って
私:「海鮮弁当買ったよ」

夫:「残業で遅くなるから会社まで配達して」

私:「うん。分かった」(会えるわ~と元気に返事)

夫:「冗談や。そんなん会社で食べてたら周りに変に思われるやろ」

と言われ、しょんぼり家へ帰りました。しかも今日は日付またぐかも・・というので、一人で先に頂きました。
弁当
あーおいしかった♪でも、一人で食べるのはちょっと寂しかったです。
「見てみて豪華やな!」とか言いながら、二人で食べたかったよ、夫。
でも、空腹には勝てないので完食しましたけどね。

※画像の貼り付け方を変えました。
 共にクリックすると拡大します。
スポンサーサイト
2007.10.04 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/22-19178719
