--.--.-- 
昨晩寝ようとしたら、川面に月の明るさが反射していて
なんだか幻想的で美しかったので、おもわず撮ってみました^^

月の真下にある川面部分がかなり明るくなっているの
わかりますでしょうか?


ちなみに今日昼間の同じ風景はこんな感じ。


家から見えるこの川は、かなり川幅のある一級河川でして
その川幅いっぱいに月の明るさが映っていて
周りのネオンなんか霞んじゃうくらいそこだけ明るくて
自然の凄さを改めて感じた夜でした。

暖房の切れたリビングでしばしその美しさにガン見
してしまいました。
(おかげで足元は冷え冷えになっちゃいましたけど^^;)

なんか、こういった景色が見れた日は得した気分になりますね^^


今日は久々にすっきりと晴れて青空が見れて
またそれだけで嬉しかったりします^^


で、調子に乗って活けてあるお花たちに水やりや
枯れた花を取り除いてたら、気をつけていたのに
袖口に花粉を付けてしまいました。。。。。><

しかも夫のフリースに。あははー。


よく花粉て「服に付いたら取れない」と聞きますけど
あまり信じてなかった私。(←オイ!)

今回、何度洗っても取れない袖口を見て
本当だったのね、と自分で痛い経験をしないと
先人の教訓って頭に入ってこないものですね(私だけ?)



ま、そんなこともあるよねーと気分転換に
下のものを頂きました。
これは抹茶ミルクって感じで、甘すぎず、渋すぎず
ちゃんと抹茶が感じられて美味しかったです♪

うん。美味しいものを食べて気分転換♪できました。
って夫のだけに、あまり落ち込んでなかったりする私。えへへ。
反省しろって声が聞こえてきそう。。。^^;
スポンサーサイト
2008.11.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/223-64d2dc2a
